« 小熊山トレッキング~♪ | トップページ | 大峰山(坂城)~♪ »

2007年11月15日 (木)

まだかなぁ?

おかあさんが出かける支度をし始めました。ボクもスタンバイOKです。P1030242_2

おかあさんが出かけたら、ソファで寝ることにしてるんだ。なのにちっとも出かけない。待っているのになぜだぁ?P1030244_2

早くでかけないかなぁ!P1030251

おかしいなぁ? あそこが寝心地いいんだけど、待ちくたびれた~。P1030255_2

あーぁ、やっと出かけた。。。。い・い・き・も・ちぃzzzP1030257

おっとっと、、見つかっちゃったよぉ~でも、降りないよっ!!

« 小熊山トレッキング~♪ | トップページ | 大峰山(坂城)~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、なんだかやることが人間ぽくて段々怒れなくなります。すっかり向こうのペースでことが進んでいる感じです。でも、まだ昼間は私の目の前ではソファにのりません。

ともこさん以前から見ていない所ではソファの乗っていたみたいなんですけど、このごろは大胆になってきて、この時は見つかってもおりませんでした。床より暖かいのがちゃんと分かっているんですね。

アンディ君、すっかりソファーの寝心地の良さにはまってるようですね(笑)
ちゃんとお母さんがお出かけするのを待ってからソファーに乗る予定なんですね~♪♪
ぐふふっ♪「あれれ?お母さん、お出かけしたんじゃなかったの?」ってちょっと写真撮られてビックリしてるのかな(笑)
半目の寝顔が可愛いですぅ(はあと)☆

アンディくん、気持ち良さそう~。

その半分の眠気眼、すっごく可愛い♪
ワンコってソファ大好きですよね。
実家に行くと2つの席を常に4匹が取り合いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小熊山トレッキング~♪ | トップページ | 大峰山(坂城)~♪ »