« 実験! | トップページ | 山・やま・山~♪ »

2007年11月27日 (火)

今日の散歩

先週のこと、天気がいいので車でちょっと遠出してきました。P1030445

何度も来ているけど、この日もボクが先頭です。 落ち葉が気持ちいいよ。P1030430

坂道だってうれしいとやっちゃいます。P1030433

山がきれいに見えたんだって!P1030437

写真はキライだからお尻向けたいんだけど、連れて来てもらえないとこまるから、仕方なしのモデル。P1030446

樹齢400年のカシワの木P1030452 があったよ。

ここは川中島の合戦で上杉謙信が陣を置いた所。でも、この日はだれもいなかった。P1030460

すごく見晴らしがいいんだって。P1030462おかあさんが元旦に登る山も見えました。

« 実験! | トップページ | 山・やま・山~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ロゴスさん、ありがとうございます。おかあさん大事な一日を忘れるところみたいでした。コメントを呼んでかなりあせっていました。夕ご飯はご馳走が出ました。

アンディ君、お誕生日おめでとう。
元気いっぱいにまた散歩してください。
今日は何のプレゼントもらえるのですかね。
良い一日にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験! | トップページ | 山・やま・山~♪ »