« 続き~浅間隠山♪ | トップページ | 小熊山トレッキング~♪ »

2007年11月12日 (月)

晩秋の苗名滝~♪

11月9日(金)晴れ
久しぶりにボクもお出かけしてきました。今年2度目の苗名滝。おかあさんは本当は紅葉の最盛期に来たかったらしいけど、すっかり落ち葉の季節になっちゃいました。自分ばかり遊んでたんだもんねぇ~。P1030165

ボクとおかあさんはいつもの所に車をとめて、関川沿いに上流を目指して歩きます。誰も歩いていないからリードを外してもらえるよ。 早速いつものP1030144アレだよ。

川を見るとやっぱり入りたくなる。11月だって関係なし!!P1030149

うれしくってスキップしちゃったよ。P1030153

黄葉とボクのTシャッ姿、決まってるだろ?P1030155

滝へはこんなつり橋を2回渡るよ。P1030186

ちょっと遠いけど滝をバックにすましてみた。P1030157

滝を上から見ようとかなり急な岩場の坂道を登って撮ったのがこれ。葉があったら滝は見えないだろうから、今の時期で正解だったかもとおかあさんが言ってた。P1030172

滝を見た後はいもり池に行きました。 湖岸がきれいに整備されていましP1030220た。

池から見た妙高山P1030213

写真ばかり撮ってないで進んで欲しいなぁ!P1030209

湖畔近くの森の中もあるきました。P1030204

帰りは黒姫童話館に寄って(中には入らない)、山の写真を撮ってたよ。夕暮れの妙高山。P1030237

同じく黒姫山。P1030238

ボクには写真はいいからおやつを下さい!!P1030187

紅葉は少し残ってました。P1030147

« 続き~浅間隠山♪ | トップページ | 小熊山トレッキング~♪ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続き~浅間隠山♪ | トップページ | 小熊山トレッキング~♪ »