« 6歳! | トップページ | 雪山大好き! »

2007年12月 4日 (火)

トレッキング

11月30日(金)快晴
こういうお天気の良い時は、おかあさんが山に連れて行ってくれます。(本当は自分が行きP1030608たいだけなの知ってるよ)

この日の山はこんな風に見えました。P1030675_2

何度も来ているので道案内はバッチリだよ!「おーい、遅いぞぉ!」P1030592

山頂からはこんな景色が見えたよ。Stitched_002

どう、いい景色だろ? P1030609

毎朝自転車の伴走で走るけど、山に来た時はもっと爆走しちゃうよ。P1030657

ひゃっほー!!P1030658

お約束のアレもやってP1030647

付いた落ち葉はブルブルと振り落としてP1030648

おやつが欲しいとアピールします。P1030649

帰りに今まで歩いたことのない33番観音(半分だけど)見てきました。P1030662

深い落ち葉が気持ちよかった山歩きでした。P1030591

P.
他にはこんな山もきれいに見えました。P1030621

P1030654

« 6歳! | トップページ | 雪山大好き! »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

ぬつさんありがとうございます。山の支度をはじめると分かるらしくて支度中はずーとストーカーになります。普段の散歩では見せない表情を見せてくれます。自由ってほんとに楽しそうです。

遅くなってしまいましたが。。

アンディ君、お誕生日おめでとうございます~~!!

うふふ♪アンディ君とっても嬉しそう!ママさんと一緒のお出かけは嬉しいんでしょうね~^^
ますます元気いっぱいに!楽しい毎日になりますように♪

綺麗な景色ですね~~。
アンディ君は道を覚えているんですね。すごいなぁ。。
私も案内して欲しいな!

フェァリーママ、自転車はおかあさんが歩くのが嫌だからしてるだけなんです。雪が降るまで続きます。でも、ゆっくり、道草しながらだから歩くのと変わらないだってさ。

アンディ君
カッコイイ~~!!
すっごくすご~くカッコイイです!!
普段のお散歩も
自転車の伴走なんですって?
だから筋肉モリモリなアンディ君なんですね。
ブルブルのアンディ君も
可愛い♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ひゃっほ~って跳んでるアンディ君が
素敵です(b^ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6歳! | トップページ | 雪山大好き! »