« トレッキング | トップページ | 必殺技! »

2007年12月 6日 (木)

雪山大好き!

今日はこの間おかあさんが登った山に連れて行ってもらいました。
山頂は、ほら雪景色だよ!P1030769

でも、ボクの目どこにあるか分からないねぇ~。ちゃんと撮ってくれぇ~~。

落ち葉を踏んで登ります。P1030723

最高のビューポイントこしき岩。P1030738

おかあさんが岩の上から撮った景色だよ。Stitched_002

岩場もあるけど大丈夫。雪があって急斜面だって大丈夫。ボクはスパイク付の四駆だからねっ。P1030750

身体が熱くなったらこうするんだ。P1030761

ノドが渇いたら雪を食べればいいんだよ。ワイルドだろ?P1030766

笹の急斜面を登ると山頂だよ。山頂で苦手な記念撮影。P1030773

P1030764 

山頂からの眺めもグッドなんだって!P1030758

山頂の雪は3・4センチでキラキラきれいだったよ。P1030759

お昼を食べて帰ってきました。途中、男の人にすれ違っただけで、今日もおいしい空気とおいしい雪といい景P1030774色を二人占めして来ました。

山歩きの時のボクの軽やか(?)な足取りで~す。

« トレッキング | トップページ | 必殺技! »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

ララみさん、もっと雪遊びさせてやりたいのですが、寒いのはどうも段々嫌になってきています。今朝少し積もりましたが、夕方までにはすっかり解けてしまいました。

アンディ君カッコいいですね。
写真楽しく拝見しています。

今夏は本当に有難うございました。
時々こっそ訪問させて頂いています。
こちらスノーシーズンに入っています。
雪超大好きララみーですが
若いアンディ君にはついていけない
10歳2ヶ月です。

フェアリーママ、黒の顔を撮るのはむずかしいです。屋外で撮るとほんとに真っ黒け。顔の表情が全く撮れません。それにちっとも協力的でないので、おやつを使ってもそっぽ向いてます。食いしん坊がおやつにも釣られないということは相当嫌なんみたいです。フェアリーちゃんみたい自然な表情がなかなか撮れません(涙)。

ユージンさん、里で見る限りでは雪が積もっているようには見えなかったんですが、山は分かりませんね。里山だからなんて甘く見てはいけませんね。
つくづく四足駆動はうらやましいかったです。お金なんてかけなくてもオールシーズン対応です。

最初お写真みたときは
寒そうだなぁって思ってたんだけど
アンディ君~~(●^o^●)暑くなっちゃうの?
そうだよねぇ、いっぱい歩くんだもんね。
でも雪の上をゴロンゴロンしたら
調度気持ち良さそう(b^ー゚)
体温調整も水分補給も天然で♪
いいなぁ~。私とフェアリーの憧れアンディ君です。そして、今回もとっても良い景色。
良いお天気だったんですね。もう、最高です。
アンディ君、今日もカッコイイ、モデルさん♪
目が何処だかわからないお写真も
アンディ君の全身から溢れ出す
活き活きした気持ちが伝わってきますよ。
どんなに素敵な目だったのか
わかるからね~(b^ー゚)

今回は素晴らしい天気に恵まれて良かったですね。
今回の寒気で平地でも積雪かと思っていたら全く積もりません
でしたが標高1000m当りでも3~4cmだったんですね。
ところでアンディ君、君は健脚だね。
田子峰(城ノ峰)手前の急な登りも、山頂直下の滑り安い急な登りも
四足駆動で登っちゃったんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレッキング | トップページ | 必殺技! »