« 新しい布団~♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

2007年12月21日 (金)

メリークリスマス~♪

今日からおかあさんはケーキ屋さんのお手伝いです。なので~ひと足早くメリークリスマスです。P1030575

アンディ トナカイだって!P1030574

こんなことされるとこうするぞぉ~。P1030585

よいクリスマスでありますように!!ボクは留守番頑張ります~。P1030577

« 新しい布団~♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶママ、小さなケーキが1個でした。でも、おかあさんが飾りのヒイラギを取り忘れて、ボクはケーキと一緒に食べちゃいました。出てきたからいいけどさ、もっと注意してもらわなくちゃ困るなぁ!

ロビンママ、ボクにもケーキ作ってくれるらしいよ。鬼のいぬ間に選択だぁ!

おお、宇太くんも同じ災難か。。。毎年のことだからボクも慣れたよ。

アンディ君、ちゃんとトナカイさん役やってるじゃない(^^)
ツリーも飾ってクリスマスをちゃんとやってたのね~。
うちは食べ物以外は何もやらなかったよ~^^;

お留守番をしてたから、もちろんお土産にケーキはあったよね?

アンディ君、メリークリスマス~♪
ふふふ~、すっごい真面目なお顔でお留守番ですね♪♪
ママがいない間は僕にまかせてよ!って感じかな?
。。。え?じゃなくて、僕だけお留守番なんて嫌だよ!ってお顔だったりして。(笑)
きっとママが美味しいケーキをお土産に持って帰ってくれるわよ~♪
(あ、でも、人間用かしら。。。笑)

アンディ、メリークリスマス!
ぼくもね、クリスマス会だからって、昨日、おんなじモノを頭に乗せられたんだぜ
ほぉ~んと大迷惑・・・U~ェ~;U

この時期は、ケーキ屋さんは大忙しだから、お留守番は仕方ないね!
がんばれよぉ~~~~(宇太)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい布団~♪ | トップページ | クリスマスケーキ »