« 雁田山~♪ | トップページ | トレッキング »

2007年12月 3日 (月)

6歳!

今日はボクの誕生日です。
いつもよりちょっとご馳走がもらえました。P1030703

でも、プレゼントはありませんでした。

いつもよりたくさんのいい匂いがしたボクの夕ご飯。P1030706P1030707 

ローソクが1本少なかったけど、まぁいいっか!
ボクの良いところは好き嫌いなくなんでも美味しく食べることです。
P1030708

ご飯を見ているうちにヨダレの海を作っちゃいました。P1030715

もちろん、「あっ」と言う間に完食だよ!!P1030711

これからも、まだまだ山登り頑張るぞぉ!!P1030696

« 雁田山~♪ | トップページ | トレッキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、ありがとうです。まだまだ大好きな山登りがんばるぅ!ムー君に負けないようにね。

なかなか遊びにこれずにごめんなさ~い!
アンディ君、6歳のお誕生日おめでとぅ♪♪
豪華なご飯でお祝いしてもらってアンディ君、幸せだね♪
およだの量が嬉しい気持ちを表してくれてますね~(笑)
穏やかで優しくてカッコいい登山犬のアンディ君は
ムサシの憧れの先輩ですよ~☆
これからもおかあさんと一緒に山登りを楽しんでね!

みるくまま、ありがとう!プレゼントはおいしいものがいいなぁ!クリスマスにもらえるといいんだけどね。

遅くなってしまいましたが、アンディくん、HAPPY BIRTHDAY♪
プレゼントは、きっとサンタさんがクリスマスの時に持ってきてくれる?かも~?
素敵な1年になりますように!

らぶママありがとうございます。確か、らぶちゃんと同じ年ですよね。アゴの下がだいぶ白くなりましたけど、まだ一緒に山登りが楽しめそうです。でも、これからは少し気を使いつつ連れて行こうと思っています。

フェアリーママ、ありがとうございます。フェアリーちゃんみたいにお利巧さんじゃないけど、元気で一緒に山登りできるのがとっても楽しいです。一日違いで誕生日なんですね、おめでとうとファエリーちゃんに伝えてくださいね。

6歳のお誕生日おめでとう♪
お肉も入って美味しそうなごはんだ~(^^)
よだれがたれちゃうのも仕方ないよね!

山登りでいつまでも健康な体作りをしてね~。

アンディ君
6歳のお誕生日
(❀◕‿◕)♫♫♬オメデトウ♫♫♬(◕‿◕❀)
美味しかったね、ご馳走!!
アンディ君の可愛いヨダレの海で
わかるよ~(b^ー゚)
アンディ君のいい所は好き嫌いがなくて
優しいトコロ(*^。^*)
そして、山で鍛えたこの健康な体!!
元気いっぱいは、親孝行なんだよ~。
アンディ君、
本当に本当に良い子です(^_-)-☆
6歳も素敵な年になりますね♪

フェアリーも明日、お誕生日です。
同じ日だったら良かったのにナァ(^_^;)
でも、アンディ君と1日違いも嬉しいな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雁田山~♪ | トップページ | トレッキング »