« メリークリスマス~♪ | トップページ | 登り納め!? »

2007年12月27日 (木)

クリスマスケーキ

クリスマスの留守番が終わってボクもケーキを作ってもらいました~♪ワン用ケーキだよ。P1030785

でも、もらえたのは1個だけ。1個は仲良しのエルちゃんにプレゼント。 残りはまたいつかねぇだっP1030786て!

あんまり待たせるから、一口でーんぶ食べた!!P1030787

ぜーんぶと言う事は飾りのヒイラギもだよっ。そしたら、おかあさんが青くなって口の中に手を突っ込んできた。一度口に入れたものは全部食べるのがボクの主義。おいしかったよぉ~。

昨日の夕方の散歩でヒイラギが出てきたっておかあさん喜んでました。
だれがいけなかったのかなぁ??

« メリークリスマス~♪ | トップページ | 登り納め!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロゴスさん取り忘れたおかあさんが悪いと思います。来年もたくさん山登りをしたいと思います。おかあさんが連れて行ってくれればですけど。。。

なんと滑稽なことでしょう。
思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。
アンディ君でなくてはできない芸当みたいですね。
でも、無事回収できてよかったですね。
来年はきっと消化できるヒイラギを
お母さんが開発してくれますよ。
メリークリスマスっていいたくなりました。
今年も話題抱負なアンディ君、
来年もまた期待してますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス~♪ | トップページ | 登り納め!? »