« 雪山大好き! | トップページ | リフォーム~♪ »

2007年12月10日 (月)

必殺技!

大好きな寝ているときの顔。たとえ「ぶちゃいく」でも。。。P1030275

でも、もっとかわいい顔P1030586は、これ。

たまらなP1030587いんですぅ。

足元で寝ているかと思うと、時々振り返る。そのタイミングがいいんです。こころ読まれてます。な~んて、親馬鹿です!

« 雪山大好き! | トップページ | リフォーム~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「食べ物クダサイ」のときの顔は思いっきりかわいくします。
ツボを知っていますよね^m^

フェアリーママ、家と山では性格が違うんですよ~。普段はおっとり鈍いくらい。山では野生が目覚めるんですかね?

ハイ(`・ω・´)ノ
私、フェアリーママは
この可愛いお顔に1秒で撃沈しました!!
もう、メロメロです。
本当に本当に可愛いですね~~~!!
((((o≧∀≦)o)))
山でのモデルさんは凛々しくて素敵。
ガラッと変わって
お家で
まったりモードのアンディ君も
いいわ~♪

ぬつさん、時々どうしてこんなかわいい目をするんだろうと思います。ミルクちゃんがアゴのせやったらたまんないわねぇ。

らぶまま、アンディのくちびるはタルタルでびよーんと伸びますよぉ。そのおかげで散歩中に拾った変なものが見えません。

みるくまま、甘え方と言い、人の心の掴み方よく知ってますよね。それに、こちらのこと見てないようでよーく見てますよね。
みるくちゃんの半目って赤目じゃないですよね?みるくちゃんの赤目は想像できないわ。

あ~カワイイ^^
たまりませんねぇ~。
解ります!!
振り返って見つめられると、キュン!!ってなっちゃいます。
あごのせもカワイイんですよねぇ~~。

ワンコのまなざしには負けちゃいます~~♪

あごのせってかわいいよね~♪
飼い主の心を掴むよね!
載せた時くちびるがびにょ~んと広がる感じが好きで(^^)
つい指で押しちゃうんだよね(笑)
アンディ君なら押し甲斐がありそ。^^;

アンディく~ん!いつもの凛々しい顔じゃなく、今日は(も)メッチャかわいいよ~o(*^-^*)o
惚れちゃいそう~!
半目もあごのせしてるのもみるくと同じだわ U^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪山大好き! | トップページ | リフォーム~♪ »