« 必殺技! | トップページ | 新しい布団~♪ »

2007年12月13日 (木)

リフォーム~♪

着なくなったフリース。捨てるのはもったいないのでリフォームしました。誰のに?ってもちろん私、じゃなくてこの人用にP1030783

ジャンバーやコートを着るにはフードが邪魔で着なくなってしまった。捨てるのはもったいなくて。。。
リフォーム前P1030779

リフォーム後P1030781

本人にモデルをお願いしました。お気に召さないようで、固まっております。P1030782

おやつで釣ってやっと写真撮りました~。P1030784

« 必殺技! | トップページ | 新しい布団~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、親の心子知らずで、ちっとも服に慣れてくれません。逃げ回るんですから、失礼しちゃうわ、ほんとに。。。当分出番はなさそうですけど。

すばらしい!!
ナイスアイディアです!!
私も真似して。。。。ん?
どうやってリフォームすればいいのかわからない~。かあさんは、やっぱり手作りスゴイです。
それにアンディ君とってもよく似合ってる♪
既製品も素敵なのが沢山ありますが
やっぱり、手作り、しかも
思い出があって
大好きなかあさんの香りがする
お洋服だと安心するよね♡

ロビンの子守さん、私はやせてチビなのでリフォームはこの大き目のフリースでギリギリです。
服なんて作ってもらってもちっともうれしくないよ。by アンディ。

みるくまま、ほどくのに時間がかかりました。新品を作った方が早かったかもしれません。

おおっ、これはすごい!
ワン用に作ったお洋服みたいですね~!!
色も形もアンディ君にピッタリ。
いいなぁ~、アンディ君、器用なママを持って!
↓あごのせしてるアンディ君の視線がキュートだわ♪♪♪

すごーい\( ^∇^)/
前と後ろを替えたのですね!
キレイなグリーンもアンディくんにすっごくお似合いです(*^ ^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必殺技! | トップページ | 新しい布団~♪ »