« 湯の丸山 | トップページ | 小根子岳スノシュー~♪ »

2008年1月31日 (木)

アルプスを見に~♪

すごーく寒かった月曜日、朝からアルプスがくっきり。おかさんと山を見に行ってきました。P1040037

ボクは山はどっちでもいいんだ。モデルもどっちでもいいんだ。雪遊びがしたいよぉ~P1040062

雪の上ではこうするのが正しい犬のありかただよ。まづは顔で感触を確かめP1040069て、

次は全身で確かめます。P1040071

満足したボク、どう P1040067 良い顔だろ?

おかあさんはこの景色がたまらないんだって!Stitched_001_2 白馬三山から爺ヶ岳。

五龍岳の武田菱もきれいに見えたって。P1040075

山里と白馬三山の風景もいいなぁって。P1040059

不帰の嶮もズーム。P1040048

八峰キレットもズーム。P1040053

山に負けないようにボクも雄々しくきめてみた。P1040057

« 湯の丸山 | トップページ | 小根子岳スノシュー~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、モデルさえしなければ最高なんだけど、いつだってやらされて面白くないよangryでも、雪遊びは楽しい。雪の中をズボズボ走るのも楽しい。だけど、寒いけど今年は雪が少なくて残念。

アンディ君、雪の中でもゴロンゴロンするのが通な遊び方なのね♪ムサシにも教えてあげなくっちゃ!
冬のアルプスの景色、最高ですね!
アンディ君、こんな素晴らしい景色がおかあさんと一緒に見れて
幸せ者だなぁ☆☆☆
一番最後のアンディ君のお写真、すごいかっこいい!
モデルさんみたいだよぉ~~~☆☆☆

ユージンさん当りです。市内だと空気が濁っていてあまりきれいに見えなくてもここはバッチリ見えます。もっと早い時間だと青空だったのですが寒くて家を出るのが遅過ぎました。

みるくまま、お気に入りの場所からのお気に入りの景色です。あまり雪は多くはないけど、一応ブーツにはスパイクがついていて滑り止めになってます。アンディは雪は全然平気ですよ。氷の上でもすりすりしますから。。。でも、足を触るとすごく冷たくはなってます。

ふみやさん、アルプスは天気がよければ見えます。でも、これは隣の隣村まで行きました。よりアルプスに近くなるし見える範囲も広くなります。富士山はほんとにきれいですよ。こちらからは遠くに見えるだけですけど、山梨からならドーンと大きく見えてきっと感動です。天気が良いといいですね。

アンディ君、またまた雪遊びが出来て楽しそうですね。
ところで、この絶景はどこからでしょうか?
小川村のアルプス展望広場?
この日の朝、職場からもキレイに見えていて、思わずパチリしちゃいました。

見てないけど(笑)、何とか言う映画、コブクロの曲が主題歌になってるやつみたいな景色ですね\( ^∇^)/
ここを登るのに、お母さんはどんな靴をはくのですか?
アンディ君は、あんよが冷たくないのかな?
想像さえできません。

最後のアンディ、きまってるよ!!男らしい!!!

すばらしいですね。
どの写真も、こちらにはない風景です。
これが、身近なあるんですよね!?

来週末、山梨に友達に会いに行く予定です。
冬の富士山を眺めることを楽しみにしてるんですよ^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯の丸山 | トップページ | 小根子岳スノシュー~♪ »