« おめでとうございます! | トップページ | 別所詣で~♪ »

2008年1月 6日 (日)

初詣~♪

4日の夕方の散歩は初詣に行ってきました。P1030841

家から往復2時間。三が日は混雑するからとこの日にしたんだって。夕方だったからすいていたよ。5年がかりで屋根の修復が終わった善光寺三門。P1030845

ボクは本堂に入れないので階段の下で待機です。その間におかあさんは急いでたくさんのお願い事をしてきたみたい。そんなに欲張っていいのかなぁ??P1030844

本堂はこんなに大きいよぉ!P1030842

今年も元気で美味しいものが沢山食べれますように!ボクのお願いです。

« おめでとうございます! | トップページ | 別所詣で~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Buddymamさん、あのバディちゃんですね。あのアンディです。埼玉に住んでいらっしゃるんですね。お正月はゆっくり休めたでしょうか?バディちゃんはきっと楽しい冬休みだったでしょうね。今度お会いできるのはお盆ですね。その時を楽しみにしてます~。

フェアリーママ、商店街を通ればもっと早いんですけど、そこを避けて遠回りしていきました。安全な登山もちろんお願いしてきました。

う~~~ん・・・
あの アンディ君 ですか?
年齢、山登り、から推察したのですが・・・

夫とワタシの郷里 長野市
お盆お正月に若里周辺を散歩する 黄ラブ バディ です
埼玉に戻りました

もしお心当たりあれば、よかったらお返事くださいませ

アンディ君のお願い事
今年もきっと叶いそうですね(b^ー゚)
立派な本堂!!
往復2時間かけて
歩いたかいがありましたね。
アンディかあさんも
今年も安全に山登りがたくさんできますように。。。ってお願いしたのかな(*'-')フフ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます! | トップページ | 別所詣で~♪ »