« 登り納め!? | トップページ | 初詣~♪ »

2008年1月 4日 (金)

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
暮れからの雪で白いお正月になりました~大好きな雪でボクは絶好調です。P1030831

今朝も公園には誰もいません。雪が降っているんだよぉ~P1030838

うれしくて走る!P1030826

頭からスライディング!P1030833

でんぐり返ってP1030825

P1030823

空がよく見えるよ~P1030832

朝からとっても楽しい散歩だよ。P1030836

今年も元気でいい年でありますように!!
ボクもまだまだ山登り頑張るぞぉ!P1030822

おまけ
おかあさんは2日に飯綱山に登りました。お天気はイマイチだったみたい。いつもの年に比べ人が少なかったって。P1030819

おかあさん共々今年もよろしくお願いいたします。

« 登り納め!? | トップページ | 初詣~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユージンさん、おめでとうございます。今年の飯綱山は私たちが登った時は前に一人歩いているだけでラッセルしながら登ったので3時間もかかってしまいました。それに天気も途中雪に降られたりどこの山も見えず残念でした。天気のいい時にリベンジしなくちゃ。今年こそはどこかの山でお会いできるといいですね。

みるくまま、寒かったです。ずーと、雪が降ったりやんだりの日でした。暖かい地方が冬場はつくづくうらやましいです。今年も健やかな一年でありますように!

らぶママ、雪の中ではヒーターでぬくぬくしている同じ犬とは思えません。お正月はまったりがいいですね。散歩もなければもっといいんですけど、休ませてくれませんね。

フェアリーママ、雪はほんとに楽しそうです。踏み固められていないところを歩きたがるのでついていくのが大変。さむーい、さむーいお正月でした。今年も山登り頑張ります。

ムーママ、おめでとうございます。
人間は寒くて嫌なのですがアンディは全然関係なし!服を着せても着せなくても転げまわっています。ムサシくん、雪の中でもサッカーするかな?汚れないから思い切り遊ばせてあげたいです。雪を宅配で送ってあげたいです。

出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
昨年の元旦は飯綱山ですれ違いながらも、挨拶だけで終わっていますが
今年は是非お会いしたいもんです。
私も今日、飯綱山に行ってきましたよ。アンディかあさん達が付けてくれたトレースのお陰で、少し楽させて頂きました。
今年もアンディ君と共に良い山旅を!

お正月は寒かったですね~!でも、アンディくんはいつものように元気いっぱいだね U^ェ^U
今年もよろしくお願いしますo(*^-^*)o

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アンディ君、雪の中楽しそう~♪
寒くても楽しくて仕方ないのね~。
お正月から雪なんてこっちじゃ考えられないです。
正月3が日全て晴れです(^^)
でもどこにも出かけず、らぶとまったりすごしてました。

アンディ君地方は
真っ白なお正月だったんですね。
とっても楽しそう~~!
可愛いはしゃぎっぷりが
お写真から
とってもとってもよくわかります♪
かあさんは
山に、いかれてたんですね。
こちらも雪が深そうで
スゴイですね。
やっぱり
これだけ雪が積もってると
登りごたえもありそうですね。
今年もスタートから素敵です!!
山の綺麗お写真、お花たち、
今年も
楽しみにしてますね~♪

あけましておめでとうございます!
今年もムサシ共々よろしくお願い致します♪♪

アンディ君、カッコいいですね~~~!
白い雪にとってもカッコいいアンディ君が映えてます☆
大好きな雪の中でもゴロンゴロン大はしゃぎ!
凄く楽しそうだなぁ♪
埼玉はポカポカ陽気のお正月を迎えてます。
雪の中でムサシも遊ばせてあげたいです☆
アンディ君~~~うらやましいぞぉ☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 登り納め!? | トップページ | 初詣~♪ »