« 共生の森トレッキング~♪ | トップページ | スノーシューin戸隠 »

2008年1月13日 (日)

ナイスキャッチ!

先日トレッキングに行ったときのこと。おやつにパンをもらいました。
ボクのスーパーキャッチをご覧ください。

用意、かまえて!P1030925

パン空中へ。ジャンプ!あっどこだっ?P1030941

あった~P1030940

キャーーーチ!P1030932

着地P1030926

最近、ジャンプ力が落ちたって言われた。

« 共生の森トレッキング~♪ | トップページ | スノーシューin戸隠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふみやさん、宇太くんもきっとこんな感じですね、きっと。アワ飛ばして必死でジャンプしてます。すごい執着心ですよね。

笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン←これぐらい
口に入れるまで獲物を見逃さない目線が最高!!
うちの宇太さんもこうなのかな~!^m^?
でも、携帯じゃ、こんな写真は無理ですね。。。

ムーママ、いつも一瞬の出来事でこんな顔して食べてるなんて、ほんとに笑っちゃいますね。ほかのこともこれだけ真剣になってくれたらねぇ~。このアワアワ、まだムサシくんには及ばないですね。

みるくまま、口の周りのアワアワ。雪みたいですよね。しかし、このアワアワどこからこんなに出てくるのか不思議です。

深夜に覗いたら。。。アンディ君のおもしろい写真が!!!(笑)
一人夜中1時過ぎににやけながらPCに向かってます!

アンディ君、おやつをもらう目が真剣ですね!
それに上を見る真剣な顔(笑)、白いアワアワよだれ♪♪
真剣な白目むき出したお顔♪♪
どれも最高です!!!
おやつをもらう時はみんな必死なんですね(笑)

構えてるときのりりしいお顔が素敵よ~!それに雪なのか何なのかわからないおくちの周りの白いものもっ(笑)
よく撮れましたねv(^o^)v一眼ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/17658573

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスキャッチ!:

« 共生の森トレッキング~♪ | トップページ | スノーシューin戸隠 »