« 別所詣で~♪ | トップページ | 七草粥~♪ »

2008年1月 8日 (火)

秘密の場所~♪

お寺参りだけで帰らないのがボクとおかあさん。とってもいいコースを発見しました。P1030876

山道があると行ってみたくなるのがボクたち親子です。自然歩道になっているよぉ~。ボク、こういう道得意なんだぁ。P1030880

しばらく歩くと、別所峠の標識があったよ。P1030860

だーれも歩いていなくて、またまた二人占めだぁ!P1030878

まだ出来たばかりの感じの道を進むとあづまやがありました。ビュースポットです。東側に開けた東信の山並み。山を見るとボクも登りたくなる。Stitched_001

さらに進むと、切り払った山の頂からも同じ眺めが。
根子岳、四阿山をズーム。その手前右から東太郎山と太郎山だって。P1030872

烏帽子岳、浅間山、前掛山もズーム。P1030877

近くには恐竜の背中のような独鈷山の山並みも。P1030873

自然歩道は村上義清の墓まで延びているみたいだったけど、ボクたちはここでUターン。
お寺めぐりだけだったらボクはちっとも面白くなかったけど、山歩きができて楽しかった~。P1030875

次の計画も頼むねっ!!P1030879

« 別所詣で~♪ | トップページ | 七草粥~♪ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、思いがけずにいい場所を見つけました。全行程を踏破したくなりました。景色の中に自分の登った山が見えるってすごくうれしいですね。

やっぱりアンディ君とかあさんは
これでなくっちゃね(b^ー゚)
素敵な所を発見♪
こんな素敵な場所を
二人占め!
いいなぁ~。
アンディ君、先頭でも
振り向いてちゃんとかあさんが
付いてきてくれてるか
確認してるんですね。
可愛いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別所詣で~♪ | トップページ | 七草粥~♪ »