« ちょこっと雪山~♪ | トップページ | 大雪だっ! »

2008年2月24日 (日)

今日の散歩~♪

22日、金曜日
暖かさに誘われて、今日の散歩は坂を登って奥の神社まで行きました。P1040332

リードを外してもらって、それーと登りますdashP1040316

途中、振り返ると高妻山がきれいに見えたよ。P1040321

雪が凍った階段もupwardrightP1040323

そしてdownwardrightP1040324

帰りは坂道をこうして滑って下りたかったなぁsign01P1040329

よく登るあの場所にも行ってみました。P1040336 暑かったので雪がおいしいよ。

おかあさんが投げた雪のbaseballをキャッチ。P1040340

空に向かってジャンプしたら青空を舞ったような気分だったよ。P1040346

ここは春になるとcherryblossomがきれいな所。P1040350 今年はいつ咲くかな??

ボクはいつまでも雪の季節がいいけどね。P1040338

山がきれいに見えてボクもおかあさんもゴキゲンでしたhappy01P1040348

« ちょこっと雪山~♪ | トップページ | 大雪だっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

っふみやねえさん、本当に日本は広いですよね。こちらでは花なんてとても想像できません。今年からスノーシュー始めたのでもう少し楽しみたいから、春はもう少し咲きでもいいかな。

みるくまま、そう暖かかったんです。たぶん、みるくちゃんやままさんには寒いだろうけど。。。みるくちゃんにも雪玉なげてみようかしら?口あけててねぇ。

ムーママ、今年は雪は少ないけど寒いです。去年はコタツがなくても辛抱できたのに今年はだめです。アンディがコタツにもぐり始めたのは今年から。。。隙間を見つけて無理やりもぐりこみます。デカイ体物凄く邪魔だけど、高いびきで寝ている姿を見ちゃうと怒れませんねぇ。ムサシ君もきっともぐると思うわ。

まだまだ雪が残っているんですね~♪
日本は、広いなぁ~と、いつも思います。

みんなが春を待っている季節だけど、
アンディとお母さんだけは、別のようですね(#^.^#)

暖かさに誘われて~って、雪積もってるのに~?(笑)
雪玉、おいしそうってみるくが言ってますhappy01

アンディ君地方はまだまだ雪が残っていますね♪
でもこれでも例年より雪が少ないんですかぁ~~~。
ムサシ地方は昨日&今日と台風のような強い風で歩くのも大変でした(涙)
アンディ君、雪の中で走ったり雪玉キャッチしたりしてとっても元気だけど、こたつ犬にも変身しちゃうんですね(笑)
家の中では寒がりさんなのかな~♪♪
ムサシはこたつに入った経験がないんです。
こたつ出したらアンディ君のように潜るのかなぁ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと雪山~♪ | トップページ | 大雪だっ! »