« 今日の散歩~♪ | トップページ | 散歩日和~♪ »

2008年2月25日 (月)

大雪だっ!

日曜日、東京に春一番が吹いた日、ボクの所では物凄いsnowでした。P1040365

それでも朝の散歩は定時に出かけます。

rvcarもほとんど走っていません。P1040353

公園は真っ白。foot跡もついていない。P1040355

ボクが一番乗りみたいです。P1040358

ボクの大好きな季節、満喫するぞぉscissorsP1040359

銅像と一緒に写真を撮らされたけど、ボクには忠犬は無理だよannoyP1040362_2

公園の広い駐車場はブルで雪かきをしてたよ。P1040354

さしている傘がすぐ雪で重くなるから、帰るって言われて「帰りたくないangryP1040367

と、抵抗したけど、時間短縮の散歩でしたdown

« 今日の散歩~♪ | トップページ | 散歩日和~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶママ、誰も歩いた跡がなくてきれいでしょ?こういうパウダースノーの時あるくと「キュ、キュ」と音がして面白いです。この日はさすが散歩している変人は私とアンディだけでしたbearing

みるくまま、こんな大雪の時はrvcarの運転はしません。しないのが一番ですからhappy02でも、怖いのはアイスバーンになった時。四駆でもスタッドレスでも滑りま~す。

テレマルカーさん、あの雪の中サッカーですか?soccerがよく見えなかったのでは?ゴーグルつけてやれば良かったかもですね。半端な降りかたではなかったですよね。

snowすごい~~。
こんなにバサバサ降っているとこっちじゃ外になんてまず出ませんよ~。
ま、こんなに降る事って何年かに1度しかありませんがcoldsweats01
土がみえてないっていうのがすごいね~。
雪が綺麗なまんまだわ~。

すごい~snow大雪ですね~snow
みるく地方でも雪が舞ったよ~happy01
↑のような大雪のとき、rvcarの運転はできるのでしょうか?
スタッドレスでokなの?
いつもそれが不思議です(笑)

日曜日、アンディくんがお散歩から帰ってきた数時間後に、私と息子はあの吹雪の中でサッカーをしていました。
クラブの子どもたちが集まるのか心配でしたが、子ども8人、大人4人でミニゲームをしました。
雪の中でのサッカーは面白いです。アンディ君が「帰りたくない」と抵抗する気持ちがちょっとは分かってきました。

日曜日、アンディくんがお散歩から帰ってきた数時間後に、私と息子はあの吹雪の中でサッカーをしていました。
クラブの子どもたちが集まるのか心配でしたが、子ども8人、大人4人でミニゲームをしました。
雪の中でのサッカーは面白いです。アンディ君が「帰りたくない」と抵抗する気持ちがちょっとは分かってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の散歩~♪ | トップページ | 散歩日和~♪ »