« 大雪だっ! | トップページ | 根子岳へスノーシュー♪ »

2008年2月29日 (金)

散歩日和~♪

いいsunだとおまけの散歩があってうれしいnotesP1040406

貫禄の首マフラーはタプタプしてるねぇcoldsweats01

展望台に登ってみました。P1040374 暑かったので「アカンべー」になっちゃいました。

バックに見えるのはアルプスです。いつも山ばっかりcamera撮ってます。気がついたんだけどボクってX脚だね。P1040380

せっかくなのでアルプスも載せちゃいます。この中にはおかあさんがどうしても今年中に縦走したいP1040378山があるらしいよ。ボクはまた留守番さdown

青い空に飛行機雲が長く尾を引いていました。お天気明日はまたsnowマークです。P1040398

暑い時はスリスリしながらでも雪を食べます。P1040391

雪の上でのでんぐり返しをおかあさんは回転レシーブと呼んでいます。今日は最高にいい気持ちscissorsP1040389

坂でも関係ありません。P1040397

躍動するボクのお尻と尻尾、男のセクシーさ出てない?P1040411

市内の高い山もきれいでした。P1040402

いつもよりモデルも協力的なボクでした~winkP1040386

« 大雪だっ! | トップページ | 根子岳へスノーシュー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、昼間これだけ散歩に連れて行っても、夕方はまた催促するんですcoldsweats01。天気がいいとじっとしていられない風来坊の飼主です。

青が鮮やかな綺麗な空&山ですね!そして黒ラブアンディ君のモデルもバッチリ!!!
アンディ君、セクシーな男の子だよぉ~~~♪
ゴロンゴロンしながら雪を食べちゃうなんて、アンディ君器用な技を持ってるのね~♪♪
お天気の日のお散歩は嬉しいこといっぱいですね!

そうなんです、テレマルカーさんの近くです。絶好のsoccer日和でしたね。縦走したい山は実は同じですよぉ。登りたい山がたくさんあって毎日でも山に登りたい気持ちです。

ふみやねえさん、おかあさんが連れて行ってくれればの話だけど、雪を楽しみま~す。3月になってもまだまだ雪の予報が出てるよ。冬の楽しみのコタツも今年は楽しんじゃうよhappy01

散歩日和ということはサッカー日和でもあるわけで、私と息子は久しぶりに芝の上でサッカーを楽しめました。
ところで、この場所はうちの近くですよね。この展望台、この景色、間違いないですね?
縦走したい山ってどこだろう? 単純に考えると爺~針かな? 私は昨年途中で断念した鹿島槍に再挑戦したいと思っています。

たしかに!今日のアンディは、モデルしてるね~~~
青空をバックに堂々と座って、カッコいい~~~heart04

3月になりましたね。
冬が大好きなアンディとお母さん、残り少ない雪遊び期間をしっかりと楽しんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪だっ! | トップページ | 根子岳へスノーシュー♪ »