« 小根子岳スノシュー~♪ | トップページ | 雪の朝~♪ »

2008年2月 8日 (金)

雪山へゴー!

去年より寒い今年、おかあさんはコタツ番が忙しくてちっともボクを山に連れて行ってくれないangryやっと今日その気になったみたいで、近くの大峰山に行ってきたよscissorsP1040126

お寺さんの境内を通らせてもらいます。お清めの水が凍ってます。P1040148

ここからスタートだよrunP1040147

早速雪の上でアレをしちゃいます。P1040106

P1040107

林の中に入ってオシッコタイム。P1040109 女の子スタイルでやっちゃったよ~coldsweats01

ひと登りで市内を見下ろせる物見の岩に到着。 ここまではあまり雪がなかったよ。P1040111_3 

雪が増えてもボクは快調、おかあさんの先を走ります。P1040115

時々道草をして林の中に探検に行ったりします。これが楽しいんだっ。P1040119

雪の中を走るとやっぱりノドが渇くので山頂でjapaneseteaタイムです。P1040121

おやつは大好きなbreadP1040133 キヤッチするぞぉsign03

あっ、あんな所に投げたeyeP1040135

山頂で遊んで下山です。くだりは黒い弾丸newmoonに変身。P1040139

そりゃー

P1040140

ヘアピンカーブもスピードは落とさないよ。P1040141

どいてdashどいてdashP1040142

雪は楽しいねぇ。山頂ではお殿様になった気分だったよ。コタツ番はほどほどにして、また山に行こうねっheart04

P1040125

山頂の雪は10センチほどでした。登山shoeでOKでした。

« 小根子岳スノシュー~♪ | トップページ | 雪の朝~♪ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、ヒーターの前を陣取っている犬とは思えません。転げまわってrunとっても楽しそうです。そしてこんな風に遊んだ日は高いびきでsleepyです。

宇太くん、そっちは今年は雪は降ったのかなぁ?ボクの地方は去年より寒いけど雪は少ないんだよ。でも、さすが里山でも少し登ると雪があるよ。雪はちょっと冷たいけど、楽しいよhappy01足にも優しいしね。雪の上のスリスリはたまんないよぉnotes

アンディ君、かあさん
こんにちはsnow
すご~~く楽しそうup
一生懸命パンをキャッチしてる姿が
すごくいいわ~good
アンディ君は
トイレの時いつも女の子スタイルなんですか?
それとも雪山が楽しくて
ついつい女の子スタイルになっちゃったのかな?

アンディ、よかったね!
雪山を十分楽しんでいる様子が、伝わってきたよ。

いいよなぁ~~楽しそうなところに連れて行ってもらって…
ぼくなんて、最近、どこにも行ってないぞ~~U~ェ~;U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小根子岳スノシュー~♪ | トップページ | 雪の朝~♪ »