« 鷹狩山~♪ | トップページ | 早春の妙義山 »

2008年3月26日 (水)

すみれ~♪

アンディ地方もこのところの暖かさで春の花が咲き始めました。ようやくコタツ番もしなくていいかなぁと思えるようになったので、作ってみました。すみれです。P1040689

花のひとつをアップにするとこんな感じ。P1040690

器は100円ショップで購入。こうやってみると100円には見えないかなぁなんて。。。P1040691

« 鷹狩山~♪ | トップページ | 早春の妙義山 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、野に咲いているスミレを見ると嬉しくなっちゃいますよね。ずーと見ていたいなら作っちゃえと思って作ってみました。

アンディかあさん作、「すみれ」
とっても素敵ですね♪♪
一枚目の写真をパッと見たとき、本物のお花かと
思ってしまいました(笑)
器用なアンディかあさんがうらやましいです☆

らぶまま、おとなしくしているので好きなようにさせています。若い頃だときっといたずらしたと思うけど。。。そう考えるとちょっと淋しいです。

みるくまま、確かに花びらやがくの数が多いと嫌になります。このあと作った花がそうでした。途中でやめようかと思いましたから。。。

さすが、上手ですね~scissors
こういう精細なものを作れるなんてすばらしい~~♪

作っている時はアンディ君は部屋からシャットアウト?coldsweats01

かわいいスミレができましたね~shine
私も、前にお花(造花)をやってたことあるんです。
でも、花びらの布を切るのが面倒でやめちゃったcoldsweats01
↑みたいに1本だけなら、いいのよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鷹狩山~♪ | トップページ | 早春の妙義山 »