« 里山歩き~♪ | トップページ | 虫倉山 »

2008年4月17日 (木)

桜・さくら~♪

気温もぐっとupwardrightcherryblossom日和。お気に入りのスポットへ行ってきたよ。P1040877

有名な所は人がいっぱいだけど、ここは今日も誰もいないよ。P1040883

途中で見かけたシュンラン。一輪だけ咲いていました。P1040875

桜越しの高妻山。春霞でボンヤリ。P1040888

ミヤマウグイスカグラP1040902

ボクは花よりだんごP1040889 。リュックの中身は何かなぁ???

展望台のあるここも満開。人もちらほら。P1040906

お堂を包むように咲いていたよ。P1040915

まだ咲いていた福寿草。P1040916

すみれP1040903

P1040908

学校跡地に移動して高遠コヒガンザクラ。P1040918

あでやかな色のミチノクベニヤマザクラP1040925

P1040923

ヤマエンゴサクP1040930

しだれ桜もきれいだったけど、暑くてボクは川に入りたかったdownP1040936

花が咲くようになるとおかあさんは忙しくなるんだ。ボクもお伴が増えてnotesnotesうれしいっhappy01

« 里山歩き~♪ | トップページ | 虫倉山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぬつさん、人込みはワンも私も疲れます。それに食べるものがある所は要注意。食いしん坊が突進しちゃいますのでcoldsweats01何もない草原でもタンポポをぱくっ、ナズナをぱくっとしちゃうんですよbearing

ユージンさん、そちらからはちょっと離れているでしょうか、松代界隈です。松代城址は混むけど、ここまではほとんどきません。cameraを撮ったりのんびりするにはとってもいい所です。

きれいですね~。
お花見スポットもよいけれど、誰もいなくってゆっくりお花見できて。。こんなにきれいな風景を独り占め!
うらやましいです。

山の木や植物って、自分の力で葉を伸ばしてきれいな花を咲かせて。。。すごいですよね。

アンディくん、これからお供が増えるのね。よかったね~♪

こんな美味しい隠れスポット
どこにあるんですか?
花見と言いながら飲んで騒ぐだけの人が
多い場所には興味がないので、こういう所は
とても気になりますね。
本当にどこだろう。

ムーママ、この日は暑くてアンディにはちょっと可哀想でした。近くに川も流れていなくて、ハァハァしてました。モデルもうちょっと協力的だとうれしいんですけどね。

素敵な写真ばかりで眺めてうっとりしちゃいました♪
アンディ君、綺麗な桜や色んな花々に出会えて
良かったね♪♪
それにしても、綺麗だなぁ~~~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山歩き~♪ | トップページ | 虫倉山 »