« 雪割草 | トップページ | 里山歩き~♪ »

2008年4月 9日 (水)

ダイエット

ボク、ダイエットしなくちゃいけなくなりましたpunchP1040821

だけど、ダイエットってなんだぁ?

ワクチンの注射に行って体重を測ったら去年より2キロもupwardrightsweat01sweat01
だから野菜を多くしてフードはP1040823downwardright

これってボクのせい?メタボになるって脅かされたら我慢するしかないかannoy

その抗議って訳ではないけど、病院に行ったご褒美に川へ散歩につれていってもらって、許可なしで強引に川に入っておすわりしてやったbombそして濡れたまま家に入ってP1040818布団にすわってやったbleah

川は気持ちよかったぁupP1040820

« 雪割草 | トップページ | 里山歩き~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふみやさん、油断して少し多めにフードをあげていたら増えちゃいました。食欲の塊みたいな食べっぷりのよさについついあげすぎでした。なーんたって底なしで早いこと早いこと。。。鬼母にならなくちゃ。

アンディには、ダイエットなんて必要ないように思えるけどなぁ。
それに比べて、うちの宇太は、かな~り必要だけど、なかなか実行に移せていない状況です…
結局は、人間の意志が弱いんですよね…反省しなくっちゃcoldsweats01

みるくまま、実はフードは去年より多めに与えてました。おやつはあんまりあげないんですけどね。夏のアンチTシャツがパンパンで縫い目が切れてほつれちゃいましたcrying

らぶまま、らぶちゃんはもともとスマートだからいいけど、アンディは骨太でがっちりなからだつきなんですよ。顔もでかいし足も太いし、胸は厚いし。。。そう言えば、最下引っ張られるとふらっとするなぁと思ってたんですよね。(自分の体力の衰えを自覚していなかっただけかも)happy02

ぬつさん、毎日見ていると、太ったなんてあんまり感じないです。ただ、フードは少し多めには与えていたんですけど、こんなに数字で出るとは驚きでした。反省ですsweat01

あらら~!アンディ君も~?
運動は十分なはずだから、おやつの食べすぎかなぁ~?
みるくは、2キロ以上増えてますbearing
それにしても、川に飛び込むとは、アッパレ~sign03寒くなかった?

去年より2kgup??
それくらいでダイエットになっちゃうの?
らぶは2,3ヶ月で3kg位増えたのにダイエットらしいことはしてないよ(笑)
若干米が少なくなったかな~?ってくらいcoldsweats01

アンディ君のところはcherryblossomはまだなのに、もう川に入っちゃったんだ~happy02
実は帰ってきてヒーターにあたってたりして(笑)

ウチもワクチン行かなくちゃ~!
最近コロコロしているミルク。我が家も野菜を多めにしています~。

アンディ君、ウエストきゅっとしていて、ダイエットが必要な感じしないけどなぁ。。??
食器台、素敵ですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪割草 | トップページ | 里山歩き~♪ »