« ダイエット | トップページ | 桜・さくら~♪ »

2008年4月10日 (木)

里山歩き~♪

4月9日(水)晴れ
くっきりと青空というわけではなかったけど、アルプスが見えていたので、おかあさんとお気に入りのビュースポットへゴーrvcarP1040850

村はずれの道端にアズマイチゲを発見。もち、cameraを撮る誰かさん。P1040835

狭くてくねくね曲がった林道は落石だらけdangerdanger峠から反対側に降りる道はまだ雪が残っていました。P1040836

でも、ボクは雪は大好きheart04早速食べたりスリスリしたり楽しいぃsign03P1040840

雪を見るとボクはupwardrightupwardrightupwardright
歓喜の雄たけび。P1040862

そして狂いrunP1040867

P1040866

白馬三山がくっきり。P1040843

もちろん戸隠・高妻山も。P1040842

梢越しに見えた五龍岳の武田菱もバッチリeyeP1040844

三角点には雪はありませんでした。P1040860

途中からは北信五岳も見えたよ。P1040846

あづまやからは根子・四阿山。P1040849

その右隣に浅間山もみえたのでズームしてみたようだけど、イマイチだね。P1040848

ボクはお腹がすいたので落ちていたドングリを食べて怒られたdownP1040853

雪のないところでは棒切れで遊んだりP1040858

とっても楽しい山歩きだったよ。こうやってたくさん歩けばダイエットなんて必要ないよねbleah

もう1ヶ所あるビュースポットへ行こうとしたら、何故か途中でUターン。どんなに誘ってもついて来ないのであきらめました。家に戻ってから思い出したのは、山頂はバラがたくさんあって痛い思いをさせたこと。それで嫌がったのではと。。。何度も来ているので、どうやら覚えちゃったようです。目の前にアルプスがバーンと見えて行きたかったのに残念でした。

« ダイエット | トップページ | 桜・さくら~♪ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、この場所は半日コースです。昼間連れ歩くのも暑いと可哀想になってくる時期ももうすぐですね。三角点は必ずしも山頂ではないみたいですよ。

ムーママ、体温上昇には雪の上のスリスリが気持ちいいみたい。公園の水道の場所とか覚えちゃいませんか、ムー君も。散歩の帰りに暑いときは寄りたがります。

らぶまま、普段の散歩は街中なので出来るだけ自然に帰してやりたいと思ってます。本人も街中の散歩はだらだら歩き。もっと早く歩いてほしいと思ってます。

テレマルカーさん、絶対にきれいに全部みえたはずなんですよ。それなのについて来ない。最近嫌な事は頑として抵抗します。

このお散歩っていうか、山歩きは半日コースですか?
アンディ君、ご機嫌だねhappy01
ところで、三角点って、頂上のこと?

まだまだ雪が残っているんですね~!
アンディ君、スリスリして嬉しそう♪♪
狂ったお顔。。。笑ってしまいました!アンディ君も
こんなお顔するんですね(爆)

ワンってよーく覚えてますよね☆
ここは大好きな場所・・とか、嫌な経験をした場所・・とか。
凄い記憶力だなぁ~~~☆☆☆

アンディ君、いっぱい山歩きして、ダイエット頑張ってねっ!!!

アンディ君、アクティブねぇ~happy02
これだけ動けばダイエットもすぐ成功しそう。。
いつも思うけどらぶがうらやましがるような自然がいっぱい。

ところで、バトンが回ってきましたので、ぜひアンディかあさんに受け取って欲しいです。よろしくお願いしますhappy01

お山の残雪もだいぶ汚れてきましたね。
ここのところちょっと寒いですけど、桜もあんずも咲いてきて、春だなぁと実感しています。
それにしてもアンディくん、賢いですね。
バラのトゲが痛かったのを覚えてしまったんですね。
かあさんはアルプスをばーんと見れなくて残念でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット | トップページ | 桜・さくら~♪ »