« 安達太良山~♪ | トップページ | いつもの高原へ~♪ »

2008年6月22日 (日)

やっとお出かけ~♪

週末になると山に出かけてしまうおかあさん。ボクはずーと我慢してました。無言の圧力が効いたのか、水曜日やっとボクも連れて行ってもらいました~。P1050638

今日ボクがいるのはここで~す。

この高原にはドックランもあるけど、狭いし今日みたいにかんかん照りの暑い日には日陰がなくて駄目なんだって。木陰のあるキャンプ場で遊びました。P1050617

いい匂いが残っている気がして焚き火の跡をチェックです。P1050634

小さなカエルさんがいました~。P1050629

黒姫山と妙高山も見えました。P1050640

平日は誰も居ません。P1050631

帰りに逆谷地湿原に寄りました。でも、花は終わっていてちょっと残念でした。P1050645 ミツガシワの群生地なんだって。

暑かったけど、やっぱりお出かけはグーですhappy01すっかり満足してsleepy中。P1050652

おまけ
おかあさんがまた花の写真を撮っていました。ちょこっとアップです。
アヤメP1050610

コナスビP1050612

ミヤコグサP1050611

カンボクP1050646

« 安達太良山~♪ | トップページ | いつもの高原へ~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ともこさん、こちらは平日だと人もほとんどいません。大型犬をフリーで遊ばせることのできる場所はなかなかないですね。小型犬だと公園で離していても文句は言われないけど、ラブみたいな大型犬はすぐ怒られるimpact人に寄って行っちゃうから余計に警戒されちゃいますよね。人に危害を加えることなんてないんですけど。。。

ムーママ、泊まりの留守番もさせてしまったりで日課の散歩以外はちっとも連れ出さないので、ご機嫌がdown悪かったのです。広い場所で遊ばせるととっても楽しそうでした。

最高のお散歩コースですね。
景色を楽しみながら散歩できたら良いですよね。
しかも人がいないなんて。
うらやましい。

無言の圧力。。。最高の技だね。アンディくん。

アンディ君、おかあさんに無言の圧力を送っていたのね(笑)
これからのシーズンはこうした木陰のある場所が
快適ですね~~~♪♪
アンディ君の寝顔を見るとこの日の満足度が伝わってきますぅ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安達太良山~♪ | トップページ | いつもの高原へ~♪ »