« やっとお出かけ~♪ | トップページ | ハイキング~その1 »

2008年6月25日 (水)

いつもの高原へ~♪

土曜日天気予報は良くなかったけど、rainは大丈夫そうだったのでいつもの高原に連れて行ってもらいましたnotesP1050656

写真のモデルなんてフンだっannoy

天気予報が悪かったせいかこの日もボク独り占めscissorsP1050661 探検開始です。

誰か手紙は残してないかな??P1050660

ベンチは特に念入りにチェックします。美味しいものがある時があるからねwinkP1050666

P1050669

広い所は気持ちいいねぇ。P1050665

この日おかあさんはベニバナイチヤクソウを見たかったんだって。もう遅かったけど、林の中にまだ残っていました。P1050683

P1050674 

ボクは水溜りを見つけてupupupP1050685

それっdash

P1050700

おまけにいい匂いも発見してheart04P1050682 た・ま・ら・んsign03

写真ばかり撮っている気がしれないよ。久しぶりに弾けたボクでした。

おかあさんが撮った花
ウツボグサP1050677

レンゲツツジP1050662

フタリシズカP1050688

コバノフユイチゴP1050695 (マルバフユイチゴ)

ヤマオダマキP1050691

イチヤクソウP1050697

ニガナP1050653

お花畑状態でした。P1050654

こちらはシロバナP1050672

« やっとお出かけ~♪ | トップページ | ハイキング~その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぬつさん、ミルクちゃん元気になってよかったですhappy01何かあるとやっぱり元気が一番だって実感しますね。多少の悪戯なんて許してやらなくちゃとおもいます。早くみんなと遊べますように!それにしても、ミルクちゃん病院が好きでいい子ねぇ

ムーママ、ワンとは遊ばせてあげたいけど、最近はやたらに小さい子ばかりが多くてアンディなんて敬遠されちゃってfreeに出来ないから、こういう広いところでノビノビ遊ばせてやりたいですheart02

みるくまま、ここは夏の暑い時に街中の散歩を避けて逃げてくる場所なんです。広いし木陰もあって気に入ってます。でも、今年はガソリンが高くてそんなには連れて来れないかもdown

こんにちは~♪
ミルク、元気になりました^^
ありがとうございました!
今はまだ私と歩きの散歩のみなんです。
誰もいないところを探して歩いています。
アンディ君のところは、素敵なお散歩コースがたくさんあっていいな~(^^)

ミルクと一緒に、おいしい山の空気を吸いにいきたいな~。

ワンにとってはちょっとお天気が悪い方が人がいなくて自由に歩けてグッドですよね~♪
アンディ君、ノビノビ高原歩きを楽しんでますね!
いいないいなぁ~~~♪♪

レンゲツツジって凄く大きい花なんですね~!
こんなに沢山のお花がいっぱい咲いている所を
歩けるなんてアンディ君、幸せだねっ!

お天気が悪いと、人も少なくて、わんこ連れにはありがたい独り占め~独占ドッグランができますねhappy01
その分、レインコートを用意したり、荷物が増えるけど、だーれもいないところで弾けられるup
よかったね、アンディ君scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとお出かけ~♪ | トップページ | ハイキング~その1 »