« ハイキング~その1 | トップページ | 菱ヶ岳 »

2008年7月 2日 (水)

ハイキング~その2

前回からの続きだよ。
湿原歩きです。P1050794

春の花はほとんど終わって水芭蕉もこんなに大きくなっていました。P1050780

おかあさんが見たかった花はこれ、カラフトイバラ。P1050785

P1050784

ここも誰も歩いていなかったのでノーリードにしてもらいました。池の中にはおたまじゃくしが泳いでいました。よく見ないとわからないけど、後ろ足が出ています。葦の葉の根元に黒く固まっているのはぜーんぶおたまじゃくし。あんまり気持ちのいいもんじゃないね。P1050778

P1050779

木道を外れて外周道路を歩くと、木陰が気持ちいい。P1050792

たくさん歩いてご機嫌なボクです。P1050787

   

« ハイキング~その1 | トップページ | 菱ヶ岳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、ムー君は水大好きだからじっとしていられないのね。アンディは食い気のみ。バーベキュー会場に突進しちゃったことあって、汗、汗でした。どこへ行ってもまず、食べ物があるかチェック。水は二の次三の次かな。。。

みるくまま、みるくちゃんが羨ましいです。アンディはラブのくせにちっとも泳ぎません。水につかるだけでさっさと出てきちゃいます。山は大好きだけど。。。

ムサシも一昨年だったかしら・・・
那須の沼っ原湿原を早朝に歩きに行った事があるんですけど、歩いてとても気持ちよかったことを思い出しました♪♪

ただ・・水の中に入ってしまって大変な事に。。(涙)
アンディ君は山歩きの達人だから、遊んで良い場所と
そうでない場所がちゃんとわかっているものね。
アンディ兄さんと一緒に山歩き出来たら色々教えてもらえるのにな~~♪♪

coldsweats02歩くの大好きなアンディ君、うらやましいですshine泳ぐのとドライブ好きな野獣とはなんと言う違いかsign03
最近は、近所の自分の縄張りを歩くだけです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイキング~その1 | トップページ | 菱ヶ岳 »