« 白馬岳・2日目 | トップページ | 蓮華岳 »

2008年8月 8日 (金)

暑い日には~

下界が暑い時は夕方の散歩はcarでひとっ走りして高原に連れて行ってもらいます。P1060388_2

もう秋の花マツムシソウが咲いていたよ。

ギボウシはもう終わりかけているよ。P1060385_2

ボクはいつも先頭を歩きます。P1060397_2

のってくると、得意の回転レシーブ(表現がふるいっ!)が自然と出ちゃいます。P1060400_2

P1060401_2

P1060402_2

久しぶりにアスレチックのある所にも行ってみました。滑り台の脇を駆け上がりま~すdashP1060415_2

昔はこんなボールで遊ぶのが大好きだったけど、最近はどうでもよくなっちゃったよ。歳とったせいかなぁthinkP1060419_2

「クンクン」チェックは抜かりないんだけどね。P1060403

でも、最後にいいものゲットしたよ(軍手)scissorsこれを引き裂く快感がたまんないんだよねfullP1060421_2

ほかに咲いていた花
カワラナデシコP1060407

オカトラノオP1060384_2

ネジバナP1060387_2

高原の散歩は足の裏が熱くなくて快適だよ。毎日でも頼むね。でも、ガソリンが値上がりしたからねぇだってdownP1060396

« 白馬岳・2日目 | トップページ | 蓮華岳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディも普段はアスファルトの上を散歩です。夕方になっても歩かせるのは可哀想なので毎日でも連れて行ってあげたいけど、こうガソリン代が高くちゃ考えちゃいます。高原は木陰に入ると涼しくて快適です。

いいなぁ~~アンディ君♪
車でちょっと走れば高原での涼しいお散歩が出来るんですね!
先日裏磐梯に旅行した時も「高原ってなんて涼しいんだろう!」って実感してきました。
普段歩く散歩道はアスファルトばかりで、肉球が焼けてしまいそうです。
夜暗くなってから散歩するのですが、やっぱりまだ暑くて可哀想ですよ~~。

アンディ君、お得意のゴロンゴロンも出来ちゃうくらい快適で涼しいお散歩が出来て良かったね♪♪

涼しくなってから散歩だと、もう最近は暗くなっちゃいます。毎日高原に行ければこっちも楽なんだけど、こうガソリンが高くちゃ。。。近いところは自転車に切り替えましたよ。アンディも滑り台はやったことないですよ。意気地なしだから、横を走るだけ。

毎日の散歩も車で涼しいところに連れて行ってやりたいけど、ガソリンが高いから無理だよね~!
でも、9月にはdownらしいよscissors
若い頃は、滑り台滑ってましたか?うちは、ビビリなので、一度もやったことないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白馬岳・2日目 | トップページ | 蓮華岳 »