« 横手山 | トップページ | 四阿山と根子岳 »

2008年8月25日 (月)

交換条件

ボクの大好物、ヨーグルト。
でも、おかあさんはケチだからおやつもそうだけど、簡単にはくれません。これも容器にへばりついているのをやっともらいました。P1060712

どうやってもらったのかというと。。。。

ボクは考えました。以前、ごはんの前に「新聞」と言われて持っていくと、ごはんがもらえました。だから、何か食べるものが欲しい時は何でもいいから持っていけばもらえると。そして、最近おかあさんはこれがないととっても困るみたいだから、これを持っていけばきっと大丈夫だと。
ほら、持ってきたよぉ~。P1060727

メガネだよ。P1060729 

そうしたらやっぱりもらえたよぉwinkP1060719

なめて、なめて、P1060716

容器までかじって取り上げられちゃったけどうまかったよぉupupscissorsP1060722

« 横手山 | トップページ | 四阿山と根子岳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、よだれだらけでメガネは洗わないと使えませんdown食べ物のためなら何でもする腹ペコ犬です。

アンディ君、凄いですね!!!(パチパチ☆)
ヨーグルト欲しさに一生懸命考えて
交換ね~~ってメガネを持ってくること考えたなんて♪♪
しかもメガネ。。。レンズが割れないように
軽くくわえて持ってきてるんですよね!
あったまいい~~~!!!

アンディ君、ヨーグルトの容器ペロペロ出来て良かったね♪♪満足そうなお顔だなぁ~~(笑)

みるくまま、アンディも盗んだものは返しませんよ。根性悪ですよ(笑)おまけに全身食い意地のかたまりです。

アンディく~ん、あったまいいね~scissors
みるくはね、「交換」が出来ないよ~weep
盗んだら、一度は見せに来るけど、絶対返さないもんね~!根性悪いでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横手山 | トップページ | 四阿山と根子岳 »