« 四阿山と根子岳 | トップページ | 飯綱山 »

2008年9月 7日 (日)

残暑

また暑くなりました。夕方の散歩は早めだけど、いつもの高原にcarでいきましたupP1060955 (今日もまた同じ服だねぇ。。。)

いつものコースをちょっと外れて、新しく切り開かれた道を探検中eyeP1060954

途中からいつものコースに戻って池の辺に出ます。あー、入りたいなぁ。きたないから見るだけだってbearing 見えてる山はおかあさんがよく登る山だよ。ボクも2度登ったこP1060960とあるけどね。

キャンプ場に移動して、小川へ。ここは深いところがないからつかれないけど、冷たくていい気持ち。夏休みが終わって静かだよ。P1060964

近くを散策します。マシュマロが落ちてるのかと思ったらキノコだった。P1060968

ほらね。P1060967

木陰の坂道を登ったり、P1060973

モデルをやったりしながらたくさん歩きました。P1060981

« 四阿山と根子岳 | トップページ | 飯綱山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四阿山と根子岳 | トップページ | 飯綱山 »