« 戸隠山 | トップページ | 初冠雪の唐松岳 »

2008年9月30日 (火)

鬼押出し園

9月27日(土)晴れ
鬼押出し園につれていってもらったよぉscissorsP1070553

惣門の前でcamera撮ってもらったけど、ボク小さく見えるね。

目の前に浅間山がデーンと見えるからここを選んだらしいよ。P1070552

園内の散策コースの一番外側を歩きます。P1070554 右側の山は黒斑山だって。

炎観音の前だけど観音様は奥で暗いからよく見えない。P1070556

いろんな形の岩があったよ。P1070560ここの溶岩は両輝石安山岩だって。

cameraを向けられるといつも緊張しちゃうんだよねdownP1070561

鬼の角みたいな岩塊P1070562

四阿山から志賀に続く山並もよく見えたと満足そうなおかあさん。Stitched_001

時期は終わってしまっていたけど、高山植物もたくさんあったみたいだよ。六里ヶ原休憩所に移動してお昼。ボクはrvcarの中で待たされたannoy。これって動物虐待じゃない?
浅間山が本当に目の前でデカイよぉ!!P1070574

それから白糸の滝にも寄りました。 大勢人がいて恥かしかったから仏頂面です。内緒でちょこっと水に入っちゃいました。小さいお友達はバックの中から顔を出している子もいたけど、あれで楽しいP1070576のかなぁ?

帰りはノンビリドライブしながら帰ってきました。ボク的にはおやつはなかったし、あんまり歩かなかったし、一度もノーリードにしてもらえなかったから、△印の一日でした。(おかあさんはお友達と一緒で楽しかったみたいだけどね)
おかあさんに注文です。目的地はもっと吟味して選んでくれsign03

« 戸隠山 | トップページ | 初冠雪の唐松岳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、そうなんです、近くまで行ったのに残念でした。天気のいい日には浅間がこんなに近くに見えるんですね。冬も大変だけど楽しそうですね。dogちゃん元気な理由が分かります。今度行く機会があったら声かけますね。12日晴れるといいですね。こちらもたぶんどこかへ登ることになると思います。

ムーママ、六里ヶ原休憩所にはドックランもあるらしいですよ。今回は寄りませんでしたけど。。。少しずつでもワンと一緒に行ける所が増えるのはうれしいですね。

みるくまま、新しい場所とかあまり行ったことのないところはワンでも楽しいのかぐいぐい引っ張りますよね。みるくちゃんも同じ場所を何回も歩くのはつまらないのかもね。鬼の洗濯岩、学生のころ見ました。懐かしいです。海がきれいで羨ましいなぁ。

こんばんは
なんだーアンディ君来たんですね
一言声をかけてくれれば良かったのに、隣の浅間火山博物館の方でしたら広い空き地がありますのでノーリードでもOKでしたよ。
近くに夏はゴルフ場、冬はスキー場になる所なんですが(スノーパーク)そこにはドックランがありますよ、犬もリフトに乗れますし頂上はコスモスが咲き浅間も見え、鼻曲山にも行けますよ。
又来て下さいね。
12日に新潟県の大源太山に行く予定です、昨年行く予定でしたが天候が悪く中止になっていたため。

ムサシを迎える一年前に鬼押し出し園を訪れたことがあります。
ワンも一緒に歩けるんですね♪
アンディ君的にはいつものお山の方が
リードを外してもらえて自由になれるからこの日は△印の一日だったんですね~~(笑)

仏頂面のアンディ君も可愛いですよ~~♪♪

こんな場所なら、きっとみるくも歩くのになぁ~!
いつも良いところに連れて行ってもらえていいなぁ~!
宮崎には、鬼の洗濯岩っていうのがありますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戸隠山 | トップページ | 初冠雪の唐松岳 »