« 危険ゾーン | トップページ | 信越トレイルを歩く »

2008年10月22日 (水)

秋満喫中

土曜日、紅葉狩りに行ってきたよぉ。P1070952

たくさんの人が来ていました。つり橋を渡る時、人が大勢で渡ってとっても揺れた。ちょっとびびって、「はし」じゃなくて「真中」を渡ったよbearing

P1070971

何回も来ているけど紅葉が見頃だったのは初めて。滝百選にも選ばれているんだって。みんな写真を撮っていました。ボクは邪魔にならないように後ろで見ています。P1070956

滝に虹がかかってきれいだったよ。P1070953

P1070960

滝を見た後は川原でお昼。「おーい、ボクのおやつ投げてくれ!」P1070973

その後はいもり池に行って、帰りにはいつもの鏡池に寄りました。ここも人がいっぱい。 人が大勢いる中でのモデルは嫌なんだよねぇ。。。

P1070978

でも、紅葉はとってもきれいだったよ。おかあさんが9月に登った山(戸隠山)だって。

P1070981

« 危険ゾーン | トップページ | 信越トレイルを歩く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、青い服を着ていたので子供にどらえもんみたいと言われてしまいました。このつり橋は下が見えないのでびびりながらもなんとかわたりましたけど、別の日、下が見えるつり橋を渡ろうとしたら完全に腰砕けで渡れませんでしたよ。下が見えちゃうとだめみたいですよ。

テレマルカーさん、苗名の滝です。このルートはうちの定番です。年に何回も行くんです。川があるのでアンディも喜ぶので。。。つり橋は2箇所あるので往復すると4回渡ることになります。揺れるのがおもしろいかな。

みるくまま、今年は紅葉とぴったりでした。怖いけど渡ってみたのがいつり橋です。

うわぁ~~♪キレイな紅葉!
アンディ君、こんな素敵なところへ一緒に連れていってもらえるなんて幸せね~☆☆☆
お洋服もカッコいいじょ!
池に映る紅葉の山。。見事ですね!!!
アンディ君はつり橋、怖がらないで渡れるんですね~~。お友達ワンは怖くて腰が引けてしまったそうですよ~☆

帰りに鏡池ってことは・・・・・・
どこの滝だろう?
妙高のほうかなぁ
う~ん、分かりません。
私は、滝、洞窟、お城、つり橋が大好きです。
昔はこの4つを求めてあちこち行ってました。
つり橋を見つけると渡らずにはいられません(笑)。

また、きれいなところに行ってる~happy01
滝ともみじは合うよね!
私、つり橋は渡れませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危険ゾーン | トップページ | 信越トレイルを歩く »