« 白駒池と天狗岳 | トップページ | 蝶ヶ岳 »

2008年10月16日 (木)

朝の散歩道

すっかり涼しくなりました。
朝の散歩はさむい、寒いとおかあさん。まだ10月だよぉ。
ボクの朝の散歩はこんな所を歩きます。 ススキもおばけみたいになってP1070915るね。

水鳥さんも寝坊したみたいで逃げません。P1070905

涼しくなると、水には関心なくなるボク。夏は入っちゃいけないと言われても、飛び込んじゃうけどね。P1070916

それより、なんか落ちてないかなぁ?P1070913

帰りには公園にちょこっと寄ります。夏はここの水飲み場でお水を飲みます。朝早いのでまだだーれもいません。P1070920

この土手下の道は唯一ノーリードにしてもらえるお気に入りの場所。snowが降っても楽しいよscissors

« 白駒池と天狗岳 | トップページ | 蝶ヶ岳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、もっぱら食い気ばかり。ムー君をリード離したら間違いなく川へ一直線ですね。きっとダイブだろうなぁ。
白駒池の紅葉ははドウダンツツジの燃えるような赤。ほんとにきれいでした。今年は紅葉の当たり年かもしれませんね。

アンディ君の普段の朝の散歩道もいい場所なのですね~☆
ゆったりとした気持ちでお散歩出来そうだなぁ~♪
アンディ君、寒くなってくるとあんなに気持ち良さそうに入っていた川にも興味はなくなってしまうんですね。
アンディ君は秋の味覚の方が興味があるのかしら(笑)

↓の紅葉。。。見事ですね~~!!!
先週行った赤城山の紅葉は今週がきっと見頃かもしれません。ムサシが行った時はちょっと早かったみたいです~。
なかなか丁度良いときに出かけるのは難しいですね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白駒池と天狗岳 | トップページ | 蝶ヶ岳 »