« ミニポーチ | トップページ | 収穫 »

2009年1月14日 (水)

やっと雪!

今シーズン、やっと街も雪景色になりました。
こんな日でも朝の散歩は定時です。P1090147

一番にfoot跡をつけるため、土手の散歩道に行ってきたよ。まだ薄暗いね。どうやらボクが一番乗りみたいだscissorsP1090144
雪が降ったっていつものチェックは忘れません。「ここら辺に食べれる実があったんだけどなぁ」
P1090145
雪の上を「ひゃっほ!ひゃっほ!」と走るのはいい気分notesP1090148
P1090149
でも、今日はお天気になりそうだから、この雪も一日で融けちゃいそう。つまんないねぇ。顔に雪がついたって、服に雪がついたってちーとも冷たくなくて楽しいのにな。
P1090159
太陽が昇って山を染め始めたよ。正月3日におかあさんが仲間と登った飯綱山。
P1090163
アルプスも手前に色んな障害物があるけど見えたよ。(蓮華岳から爺ヶ岳)
P1090162
これがボクの真っ白な雪につけた記念すべき足跡だよ。
P1090154

« ミニポーチ | トップページ | 収穫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニポーチ | トップページ | 収穫 »