« お雛様 | トップページ | 里山歩きー三登山 »

2009年1月29日 (木)

ついでの散歩

火曜日。
買い物のついでに散歩も済ませちゃおうと、近くの里山へ。P1090275

ついでなんてannoy。。。でも、まぁノーリードで走れまわれるからいいってことにしておくか。
今年は全然雪がなくてボク的には面白くありません。
天王山口から登り始めてすぐの功霊殿。石段をジャーンプrun
P1090277
晴れていたけど、山は雲がかかっていてこんな程度しか見えないよ。
P1090276 
道草が楽しいhappy01
P1090283 P1090284
本当はもっと上まで登りたかったけど、ついでからもう帰るってpout
P1090281
城ノ峰の手前でUターン。春山口に下山してparkingまで戻りました。
P1090285
買い物に付き合って夕方の散歩はなんだか誤魔化されて省略されたdown散歩より買い物の方が長かった。

« お雛様 | トップページ | 里山歩きー三登山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様 | トップページ | 里山歩きー三登山 »