« 井上山~大洞山 | トップページ | スノーシューin落倉高原 »

2009年2月10日 (火)

雪遊び

雪遊びに行ってきました。
おかあさんは景色を堪能eye。ボクは雪原で弾けましたnotes
P1090433

家を出る時はあんまりはっきりしていなかった山並みも近くで見るとくっきりきれいです。パノラマで撮ります。
Stitched_001
ボクは雪がいい。
P1090443
P1090448
雪が締まっているので沈まないよ。
P1090450
足跡はボクとおかあさんのもの。
P1090455
お願いだからお昼くださいlovely
P1090456
白馬三山
P1090425
八方尾根と不帰ノ嶮
P1090441
五龍と鹿島槍ヶ岳
P1090442
五龍岳の武田菱もくっきり。
P1090439
雪道を歩いて山にも登ってみます。いい眺めだよsign03
P1090458
P1090460 
途中、妙高山が見えます。
P1090461
戸隠山も
P1090462
山頂の神社
P1090469
雪の上はどこでも歩けて楽しいhappy01
P1090472
時々沈んだりしながら走るdash走るdash
P1090476
P1090477
やっぱり冬は雪で遊ばなくちゃねscissors
P1090452

« 井上山~大洞山 | トップページ | スノーシューin落倉高原 »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、アンディは必ず雪の上で転がるんですよ。バレーの回転レシーブみたいに。。。家の中ではコタツにもぐっている同じワンとは思えません。

アンディ君の雪遊びはホントに楽しそうですね~~!!!
こんな風に喜んでる姿を見るとこちらまで
嬉しくなっちゃいますよね♪♪
ムサシは雪の上でゴロンゴロンはしなかったなぁ~~。
アンディ君に雪遊びの楽しさを教えてもらいたいです♪♪

それにしても、見事な景色ですね!
アンディかあさんもアンディ君もこ~んな綺麗な景色を堪能出来て羨ましいなぁ~~☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 井上山~大洞山 | トップページ | スノーシューin落倉高原 »