« 大好きすぎて。。。 | トップページ | なごり雪 »

2009年3月26日 (木)

里山ぶらり

天気のいい日には近くの里山に登ります。P1000870

シュンランが咲いていました。
P1000862
ボクは花はどっちでもいい~。
山でこれをやるのがストレス解消scissors
P1000863
朝きれいに見えていたアルプスもなんだか霞んじゃいましたweep
Stitched_001
アブラチャンも咲いてます。
P1000864
P1000865
すみれも咲きそうです。
P1000871
ボクは雪解けの水を見つけて今年初の水遊び。この日は暑かったからいい気持ちぃnotenote
P1000872

こちらは別の日に見たコシアブラの芽吹き。
P1000922
今年も忘れずに採りにいかなくちゃ。去年よりだいぶ早そう。

前回より花芽が増えていたミスミソウ。
P1000924
寒さが戻って縮こまっているみたいです。
P1000928
P1000929
ボクは寒くたっておやつをもらうためなら何だってしちゃいます。
ジャン~プ!
P1000934
こんなことさせてannoyと思っているのが顔に出ちゃって「アッカンべー」を撮られてまづいなぁ。。。
P1000917
梅の花も咲き始めていました。
P1000931
先日登った飯綱山も雨でずいぶん雪解けが進んだみたいでスキー場が斑になっているのが見えました。
P1000920 

« 大好きすぎて。。。 | トップページ | なごり雪 »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

テレマルカーさん、Hくん大丈夫ですか?せっかくの春休みなのに残念ですね。早くよくなりますように!
今ごろになって雪が降ってびっくりです。タイヤも替えちゃったし。。。飯綱山あたりはまたつもったかもしれませんね。雪のある間にもう1度ぐらい登りたいと思ってはいますけど。

すっかり春になったと思ったら、昨日からの雪はけっこう降りましたね。
それでも今は、こちらで降った雪はほとんど解けてしまいました。
でも飯綱山方面はこちらから見ると真っ白です。
今も降ってるのかな?
今週末、いろいろと遊ぶ予定を立てていましたが、息子が熱を出してしまい、予定が狂ってしまいました(泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きすぎて。。。 | トップページ | なごり雪 »