« 絶景! | トップページ | 3度目の三登山 »

2009年3月 4日 (水)

大好物?

普段から木の枝が好きなこの人。
P1090577

先日も近くの里山で手ごろな(?)枝を見つけてくらいつき
P1090573
落ちている枝ではなくて生えている枝だから抜けるはずもないのに、この形相でしばらく奮闘していました。
P1090576
散歩の途中でも落ちている枝(かなり太くて長くてもOK)を見つけると、拾って公園の芝生まで咥えて行ってボリボリ食べるけど、美味しい?かどうかはよく分かりませんが、お腹を壊すこともなく楽しんでます。

« 絶景! | トップページ | 3度目の三登山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、普通は食べませんよねぇ。ほんとに食い意地が張っているというか、おバカさんです。そう言えばみるくちゃんも太くて大きな枝くわえてましたよね。おお嬢様にはあるまじき怪力(?)の持ち主(笑)

アンディく~ん、枝はみるくも好きだけど、くわえるだけで食べないよ~!
おいしい?(笑)
そして、これからは山に行くときは、のこぎり持参でねsign03(怒られるかな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶景! | トップページ | 3度目の三登山 »