« 残雪の飯綱山 | トップページ | 里山ぶらり »

2009年3月25日 (水)

大好きすぎて。。。

いつもの公園でいいものsoccer見っけhappy01。咥えたと思ったらUターン。後は脇目もふらずトップスピードで家に一直線。(忘れて帰っちゃった人ごめんね。もってきちゃった。)
P1000662
玄関に入ったとたん。。。

cameraを取りにいくのが間に合わないdown。持ってきた時はすでに↑の状態。
部屋に移動して、これでもかぁ!とお仕事続行。
P1000660
お仕事完了後の顔。
何か違ってる? 
あーぁ。
P1000661
ヨーグルトの容器を舐めまくって
P1000664
今日も一日よろしくねっhappy02

« 残雪の飯綱山 | トップページ | 里山ぶらり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、散歩の帰りに拾うことはよくあることなんですけど、途中で拾って帰ってきてしまったのは初めてでした。いずれは壊しちゃうと思ってましたけど、早すぎですよね。拾い物は得意なんだけど、ごみになるようなものばかり。moneybagとかなら嬉しいんですけど。。。

ぷぷぷ♪
アンディ君ったら、お宝ゲットして散歩は止めて
家に戻ってしまったんですね(笑)
そして~~~見事なお仕事しちゃいましたね~!
見上げるお顔が可愛いじょ♪♪
男の子っていくつになっても甘えん坊で
いたずらっ子で可愛いですよね~~(はあと)
アンディ君、楽しい一日だったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残雪の飯綱山 | トップページ | 里山ぶらり »