« 里山ぶらり | トップページ | 早春の若穂太郎山 »

2009年3月27日 (金)

なごり雪

朝の散歩はなごり雪の中snow。今シーズン、雪の中を散歩するの久しぶり~。
P1090618

いつもの公園も真っ白だよ。
P1090606
ランラン~note鼻歌がでちゃうよnote
P1090619
雪があってもチェックは忘れないよ。
P1090612
遠くにお友達dogが。。。こっちへ来ないかなぁheart04(自分からは近寄れない意気地なし。結局来てはくれませんでした)。
P1090616
道端の水仙も雪が重そうだよ。
P1090623
大学schoolの構内の桜cherryblossomの蕾、きっとびっくりしてるよね。
P1090626
ここはボクの好きな銀杏がたくさん落ちる所でもあるんだ(去年落ちた銀杏がまだあって、時々見つからないように食べてるけどね)。
P1090628
こっちは八重桜cherryblossomのトンネル。もうじき赤い提灯が飾られるよ。P1090630
いつもより、ちょっと長い朝の散歩でしたhappy01

« 里山ぶらり | トップページ | 早春の若穂太郎山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山ぶらり | トップページ | 早春の若穂太郎山 »