« 花見のはしご | トップページ | 小沢岳 »

2009年4月26日 (日)

まだまだ花見

トクワカソウを見に大町ダムへ。P1090874
この時期人はほとんどいません。至る所に動物のフンが。。。それだけ自然が豊かな証拠です。サルに遭遇しました。

大町に行く前に立屋の桜に寄ってみた。
P1090870
色が濃くてとっても華やか。残雪のアルプスと青い空にきれいでした~。
P1090872
個人の方の管理だそうです。見学者には県外からの人もいるようでした。
P1090873
ダム湖の水位は低くてびっくり。水不足にならないと心配。
P1090876
去年登った蓮華岳が見えた。
P1090875
続いて安曇野へ。御法田のわさび農場は安曇野観光の定番。
P1090877
わさびソフトが美味しかった~。
P1090878
最後は光城山へ。
写真は別のカメラでしたcoldsweats01。満開できれいでした。

« 花見のはしご | トップページ | 小沢岳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、この桜は今年初めて見に行きました。色が濃くて残雪のアルプスに映えてきれいでした。県外からに人もいてびっくりでした。花とアンディを一緒に撮りたいんですけどちっとも協力してくれません。ムー君流に言うとモデルなんてしたくないんだじょ。リード外してくれなんだじょ、ですかね。

あどれ姉さん、この日アンディはお留守番です。友人たちと出かけましたので。。。わさびソフトは辛くないんですよ。色はわさびみたいな色をしていますけど。安曇野は若い女性の人気スポットです。この日もとても込んでいました。

わ~、水車のある写真、風情があってとてもキレイです♪水の流れも絵に描いたような映り方してますね~。素晴らしい!
わさびソフトって辛くないんですか?ちょっと食べてみたいな~。
あれ?アンディさんは??お留守番??

いやいやぁ~~~素晴らしいお花。お花。お花!!!ですね♪♪
残雪と青空とうすピンクの桜...見事だなぁ~
こんな景色、なかなか見られないですよね。
見たことないです!!!

下の記事もずずーっと拝見させてもらいました♪
カタクリも見事だし、一面の菜の花畑もキレイ!
そして可愛いアンディ君も!!!
とっても楽しませてもらいました~~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見のはしご | トップページ | 小沢岳 »