« 早春の若穂太郎山 | トップページ | まだまだ雪遊び »

2009年4月 2日 (木)

ろくろ首

にゅ~うと伸びる便利な首。「マテ」が限界に近いサインなんだよねcoldsweats02
P1010042

普段はたるたるの首。首の下の縦のしわの間に手を入れるとホッカイロになります。服からはみ出た皮はなんだか服についている毛皮の衿みたい。
P1010041

またまた、三登山に登った時の写真。相変わらずそっぽ向いて、ちっとも写真に慣れないねぇ。P1010039
雪は山頂近くの斜面にちょこっと。P1010044
相変わらず、自由に走り回るのはいいんだけど、時々動物のフンを拾い食いannoyannoy。自分のものならまだ許せるけど、病気になったらどうするのっpunch。止めさせる方法ないかなぁ?
P1010038
山に行くととっても得意げな顔をするんだよね。優越感にひたっているような。。。
P1010036
P1010035
シュンランはまだ蕾だったけどP1010033
前回登った時に見たすみれはまだきれいに咲いていました。
P1010046
それからツルリンドウの葉も青々としてました。P1010032

4月になって花便りが気になります。これからは花を求めて放浪かな。。。

« 早春の若穂太郎山 | トップページ | まだまだ雪遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あどれ姉さん、あどれ君も食べちゃいますか。。。怒ってもその場はしゅんとしてるけど、また同じことするんですよね。何が良くてあんなもの食べるのかわからない。

あどれも洋服から首がはみ出てきますよ~。首っていうよりあどれの場合は贅肉だけど。
ウンコ食べた時の腹立たしい気持ち分かります##この場に捨てて帰ろうかと思っちゃいますもん!ご飯も食べてるのに、なんでよりによってウンコ!って。我が家は現行犯で怒るしかやってないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早春の若穂太郎山 | トップページ | まだまだ雪遊び »