« 大町の春 | トップページ | 白馬の清流で水遊び »

2009年5月 5日 (火)

黒姫高原

4月29日(水」)晴れ
連休初日、早起きしてリュウキンカを見に行って来たよ。P1100028

リュウキンカは黄色い可愛い花。朝日が当たってキラキラshineshineP1100041
湿原と池の周りを歩きました。P1100039
逆さ黒姫山と
P1100036
逆さ妙高山。
P1100034
キクザキイチゲさんは光のシャワーを浴びて開花準備中。
P1100029
こちらのイチゲさんは白花。
P1100062_3
日が当たらないと花が開かないんだね。
P1100060
ニリンソウも咲いていたよ。
P1100058
池に続く遊歩道の入り口にはこんな看板が立ってるよ。
P1100064
朝早かったから、人影もまばら。
牧場の草原で「走ろう!走ろう!」コール。
P1100045
だって、広くて気持ちいいもんscissors
P1100050
P1100052
行くぞぉdashそりゃーdash
P1100043
P1100044
P1100046
妙高山をバックに。
P1100055
黒姫山をバックに。夏はボクに似た牛さんがいるよ。広くていいねぇ。
P1100056
なのにcameraの電池が切れたから帰えることになったannoy。写真撮りに来たはずなのにねぇ。。。
で、家に帰ったら、牧場ででんぐり返ししたからシャワーするからってお風呂場に直行。
ふわふわでいい香りでいい男になったって。
P1100069
またでんぐり返ししてやるぅhappy02
P1100070
忙しい一日だった。予定外のことはしないで欲しいよ。

« 大町の春 | トップページ | 白馬の清流で水遊び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あどれ姉さん、あどれ君はゴロゴロやらないのね。汚れなくていいですよ。シャンプーしてもすぐこれだから苦労して洗ったのに勝手にして!と言いたくなります。ラブなのに水より山が好きな子になっちゃいました。

良い景色ですね~。池に山が映ってる写真、とてもキレイです。
こんな広大な野原だとアンディさんも元気にスイッチが入ったように走り周りたくなるよね~♪
アンディさんは、ゴロゴロ得意なんですか?あどれはこの動きやらないんですよね。デブだから苦しいのか?
シャンプーは一仕事ですよね。大きな人間一人、風呂に入れてるみたいで。一人でシャワー浴びてくれ、って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大町の春 | トップページ | 白馬の清流で水遊び »