« 黒姫高原 | トップページ | 佐渡の山・・・1日目 »

2009年5月 6日 (水)

白馬の清流で水遊び

5月2日(土)晴れ
この日も早起きして白馬へ。最初はビュースポットの大出の吊橋。県外ナンバーがたくさん停まっていたよ。カメラをする人にとっては有名な場所らしいよ。
P1100121
おかあさんの場合は唯の物好き、念のため。

水があったら遊ばなくちゃ。カメラマンのみなさん目障りですいませんcoldsweats01
P1100115
せっかくのいい景色、真似してパチリ。
P1100119 P1100120
本当は、残雪と吊橋と桜と清流が揃う場所なんだけど、桜はちょっと早くて散った後だった。
場所を移動して別の河原で水遊び。アルプスの雪解け水で遊ぶなんて贅沢だろ?
P1100125
後ろに見えるのは八方尾根なんだって。
P1100129
こっちは左端が五龍岳。
P1100130_2
もちろん食べ物があるかどうかチェックも忘れないよ。
P1100131
残念ながらな~んにもなかったhappy02
それから姫川源流と親海湿原へ。バイカモが咲いてたよ。
P1100139
湿原はまだミツガシワがやっと咲き出したところ。咲きそろったらまたこなくちゃだって。
P1100143
大好きな雪も水もあってボクここに住んでもいいよ、おかあさん。



« 黒姫高原 | トップページ | 佐渡の山・・・1日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、この日は暑くて私も一緒に水に入りたいくらいでした。流れは急で浅いから泳ぎたいムー君には物足りないかもしれないけど、水遊びにはぴったり。冬、もうちょっと雪が少なくて暖かかったら(白馬の魅力がなくなっちゃうか)住んでもいいかな。

アンディ君、なんて贅沢な水遊びなんでしょ♪♪
アルプスの雪解け水で..しかもこんな
素晴らしいロケーションの中での水遊び!!!
ステキすぎます!
水もきれいですね~~!雪解け水は冷たそうだけどお天気が良いからアンディ君にはちょうど良かったのでしょうね☆☆☆
ホントです!こんな所に住んでみたいね~アンディ君♪♪

あどれ姉さん、水は冷たかったですよ。この日は暑かったから気持ちよさそうでした。

アンディくん、みんなのモデルさんになったかな?
それにしてもお水冷たくないのかな~。
アルプスの雪解け水で泳ぐ。。。なんだか私は飲みたいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒姫高原 | トップページ | 佐渡の山・・・1日目 »