« 五里ヶ峰と鏡台山 | トップページ | 白馬大池の花 »

2009年11月27日 (金)

何派?

ボクはお寺は好きです。と言うかおかあさんが行くからなんだけど、、、ね。
1102

塩田のお寺さんはdogも見学できるんだ。
1101
もちろん、マナーは厳守だよ。
だからこうやってcameraもOK。
1118
おいしそうな柿がたくさん残っているとってものどかな信州の鎌倉です。
1110

だから帰ってきても夢の中に良い風景が出てきそうです。そして、眠る時はボクはベット派です。おかあさんを追い払って寝ますsleepysleepy
2009_1114_144852p1110616

そうだ、帰りにイチョウのカーペットの上を歩いたよ~。
1122
ぎんなんが落ちていなかったのは残念だったけどねhappy02


« 五里ヶ峰と鏡台山 | トップページ | 白馬大池の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

緑茶さん、私は黒い犬をつれたばあさんです。

みるくまま、禁止のはずが留守の間に覚えたみたいです。最近ますます態度がでかくなって「どいて~」と主張します。結局負けましたdespair

象山神社のギンナン大粒なので、毎年おばさんたちの早朝からギンナン拾いの争奪戦だよ。けど、今年は実がならないよ。
緑茶日記にコメントありがとう。
黒い犬連れてる人見かけなかったねえ。
こちとら黒い杖をついてるジジだよ~ん

アンディhouseでは、ソファ禁止じゃなかった?いつから解禁になったの?

ぎんなん、落ちてなくて残念だったね!おそすぎたのかな?

緑茶さん、前山寺の未完の塔です。いちょうの黄葉と三重の塔を撮りたかったんですけど、遅すぎましたcrying。県外ナンバーの車が多くてびっくりしました。

あどれ姉さん、実はこの写真だいぶ前のものなんです。今はこちらも落葉が終わって丸裸です。
ぎんなんを生のまま食べちゃう変人(変犬)がいるんですよ。だから、ぎんなんの木の下を通る時は要注意。種はそのまんま出ては来るんですけど。。。

ん~ この塔どこだったかなあ 見返りの塔でもないし~
ギンナンなんかリスやタヌキも食わねえよ
食べ過ぎると中毒になるってネット検索に載ってるよ
象山神社裏の公園のサザンカの垣根見頃だよ

いつも、いいとこ見せてもらってありがとございま~す(/ ^^)/アリガトネ

今がイチョウの季節なんですねー。秋田はすっかりイチョウの木はハゲです。
銀杏が落ちてると、人間は嬉しいけど、クサイからねぇ。。。微妙です。
アンディさん、おしゃれな首輪をして~♪何の模様がついてるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/46872220

この記事へのトラックバック一覧です: 何派?:

« 五里ヶ峰と鏡台山 | トップページ | 白馬大池の花 »