« 篭の登山・水の塔山縦走 | トップページ | 大事件 »

2009年11月14日 (土)

絶景を探して~

カレンダーに記事のアップがが追いつきませんhappy02down

10月30日(金)晴れ
今日はおかあさんとドライブだよ。行く先はアルプスのeye見える所だって。
曲がりくねった道を走ってトンネルを抜けると、ドーンとアルプス。2009_1030_093810p1110329

ボク、邪魔そうだからどくね。ほら、こんな景色だよ。
2009_1030_092543p1110325
白沢峠を抜けて白馬村へ。河原に下りる前に写真を撮るんだってannoy。大出公園に寄って目的地の河原へ。

ボクは河原で遊びま~す。
2009_1030_115537p1110352
きれいで冷たい水でいい気持ちぃ。
2009_1030_115614p1110354
水で遊んだ後は芝生で得意のあれをやっちゃいます。
ボクの華麗な回転レシーブをご覧くださいwink
2009_1030_115719p1110355 2009_1030_115746p1110356
2009_1030_115749p1110357
2009_1030_115753p1110358
その後は楽しみなお昼です。お出かけしたとき以外はお昼はなしだから、すごく楽しみなんだぁ~riceballscissors。今日はパンみたいだ。
2009_1030_120450p1110363
くれーー。
2009_1030_120500p1110364
頂くものを頂けば、ボクだって協力するさ。
2009_1030_115950p1110361
遊んだ後は家でのびのび~~。夢の中でも水遊びしちゃいそうだよぉ。
2009_1030_212151p1110372 
 

« 篭の登山・水の塔山縦走 | トップページ | 大事件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あどれ姉さんあどれ君ちっとも太って見えませんよ。数字を聞いてびっくりしましたけど。

あどれ姉さん、お出かけしておやつをもらうと夕ご飯は必ず減らされちゃうんだよねpout。おやつをもらっている子を見ると、ボクもよその子になりたいと思っちゃいます。byアンディ

私はお山の写真よりも、アンディさんの写真のほうが好きだよ♪イケメンだー、アンディ兄さん!

山で流れる川はとてもとても冷たいイメージがあります。アンディさんは寒くないのかな!?しかもうっすらと雪もかぶってるー。

アンディさんは、いつもお昼はナシなのか~。あどれはガムとかリンゴを食べます。だからデブなのよね・・・
アンディさん、お昼をもらうために、これから毎日お母さんと一緒にお山にいこう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/46761635

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景を探して~:

« 篭の登山・水の塔山縦走 | トップページ | 大事件 »