« 浅間山 | トップページ | 秋の遠見尾根 »

2009年12月 3日 (木)

プレゼント

ボクは今日で8歳になりました。まだまだ山登り頑張るdogpunch

で、プレゼントをもらってうれしいんだけど、ボク的には食べるものが一番なんだけどね。
2009_1201_101706p1070015
ちっともうれしそうな顔してませんweep

今、これ着なくたっていいと思うんだけど。。。
2009_1201_102731p1070018
シャンプーしたら着せてあげるからね。でも、お腹まわりがちょっときつめ。ボタンが外れそう。
後ろ姿も可愛いんじゃない!

2009_1201_102948p1070023
バスタオルもお揃いhappy01
2009_1201_104334p1070029_2
「。。。」

レインコートもね。これはお腹まわり大き目down
2009_1201_103505p1070027
「。。。」 逃げ回ったのに無理やり着せられたannoy

来年のプレゼントは事前にボクに聞いてくださいbearing

« 浅間山 | トップページ | 秋の遠見尾根 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンの子守さん、逃げ回って着せるまでが大変でした。そして着せると固まったままで写真を撮るのも大変。親ばかには辟易してるみたいです。バスローブ着れるものなら自分用にしたいです。

遅くなってごめんなさい~。
アンディ君、お誕生日おめでとう!
って、もう8歳なの?!
アンディ君は若者のイメージなのに~~。
アヒルさんのアップリケが可愛いけど、
本犬はちょっと固まった表情なのですね。
ロビンと同じ、着るものより食べ物な顔です。笑。
でも、お耳までついているなんて、
なんて可愛いバスローブでしょう~~♪

みるくまま、来年は絶対そうしてもらいます。byアンディ。
これでクリスマスとお正月のお年玉もかねちゃいますなんて少し手抜きすぎかな??

アンディくん、八歳のお誕生日おめでとうございます。たくさんのプレゼント、お母さん、選ぶのたいへんだったんじゃない?来年は、食べ物中心にしてもらおうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/46926429

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 浅間山 | トップページ | 秋の遠見尾根 »