« 黒斑山 | トップページ | 女神湖 »

2009年12月 8日 (火)

雪大好き!

おかあさんに付き合って山を見に行って来ました。
今年は雪が少なくてボクも残念ですbearing。日陰に残っていた雪をやっと見つけてボクの愛情表現。
雪さん!待ってたよぉheart01heart01heart01
2009_1202_100703p1070056

大好きだよぉheart04heart04
2009_1202_100728p1070058
山はこんな感じだったけど、ボクはそれはどうでもいいよ。
2009_1202_091849p1070032
湖も上から眺めるといい景色
2009_1202_124230p1070110
でも、早くお昼が欲しいよぉbread。座って待ってますから~。
2009_1202_123109p1070107
山の景色はもういいよぉ。
2009_1202_102529p1070071

そんなこと言ってこれは誰でしたっけ?展望台の階段が怖くて腰が抜けちゃった人は?
2009_1202_103910p1070080


あっ、それはアップしないって約束だったじゃんcrying 展望台にはもう絶対にのぼらないぞモムーリ!o(゚Д゚)っ
(ほんと言うと今まででいちばん怖かったdowndowndown

« 黒斑山 | トップページ | 女神湖 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、狭くて急でおまけに鉄板で、歩くと足音が響いて相当怖かったようです。ガタガタ震えていましたから。。。このまま下りれなかったらどうしようと思っちゃいました。

あどれ姉さん、登る時から腰は引けていたんですけど、下りるときになったらへばりついて全く動けず。。。ガタガタと震えてるし。。。可哀想と思いつつ写真を撮ってる自分を疑っちゃいました。
アンディは水より雪の方が得意みたいです。

あれ~sign02アンディくん、階段、苦手だったの?
高かったのかな?
でも、少しでも雪snowで遊べてよかったね。
来週からかな?寒くなるって言ってたから、たくさんの雪が期待できそうじゃない?
うちの小猿は、アンダーコートが無いから、きっと寒いのは苦手だと思う・・・coldsweats01

あははは。階段が怖いって、あどれと一緒だ~!そうそう、普段は鼻息荒くして歩いてるくせに、階段になると腰が引けてねー。これもまた可愛らしい格好なんだけど!アンディさんの顔も、小さい頃の表情に戻ってるんじゃ~?

アンディさん、あどれよりも先に雪遊びを満喫してる。やられた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/46970750

この記事へのトラックバック一覧です: 雪大好き!:

« 黒斑山 | トップページ | 女神湖 »