« 女神湖 | トップページ | 雪の朝 »

2009年12月15日 (火)

予定は未定~

昨日のお出かけはここでした~
2009_1214_121308p1070287

午前中はなんとか晴れそうなのでcar出かけたんだけど、おかあさんが通りたかった峠道は冬季通行止め。しかもノーマルタイヤで雪道を通ろうなんて乱暴なことをやろうとするからボクは乗っていてとっても疲れたbearing
結局途中でUターン。全然予定外の里山に登ったんだ。
2009_1214_120919p1070286
ここは春にはcherryblossomが山を覆って残雪のアルプスがとってもきれいなところらしいけど、いまは裸の木ばかり。それに誰もいない、のはいつものことだけど。。。
2009_1214_120857p1070285
山頂でお昼を食べて(珍しくボクは豚耳をもらってラッキー!)、下山は登りとは違うコースを歩きました。

道草の多いおかあさんは待っていられませんdashdash
2009_1214_131027p1070304
散歩の時はいつもボクに道草が多いと文句いうけど、自分だって道草ばっかり。
2009_1214_130704p1070302
2009_1214_131057p1070305
道草してる人、遅いよぉannoy
2009_1214_130648p1070301

よそ見しながら歩いていてこけた人がいたっけなぁ。
(この間の仇をとってやったよ、イヒヒ)

山には登れたけど、目的地には行けず、予定を変更したから車に乗っている時間が長すぎ。もっとちゃんと調べてから出かけて欲しいでーす。

« 女神湖 | トップページ | 雪の朝 »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、やっとタイヤ交換しました。ぎりぎりセーフです。今朝起きたら積もってました。

コタツに座り、携帯でコメントしています。宮崎も明日は、氷点下らしいです。もう、タイヤは替えましたか?(笑)谷底に転落!なんてことになったらたいへん!!やっと、アンディくんの大好きな雪がふりそうですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47032175

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定~:

« 女神湖 | トップページ | 雪の朝 »