« 予定は未定~ | トップページ | ちょこっと遠出 »

2009年12月17日 (木)

雪の朝

今朝はsnowの中を散歩したよnote
2009_1217_073316p1110649

数センチの積雪。だけど、思ったほど寒くないから、きっとすぐ融けちゃいそう。
フード邪魔だなぁbearing
2009_1217_073607p1110653
いつもの公園を念入りにチェック。
2009_1217_074225p1110660
おいしそうなものは落ちていないね。
2009_1217_074120p1110659
公園には何もなかったけど、道に落ちていたものをこっそり拾い食い。ばれていないと思ったんだけど。。。ばれていたみたいdown
2009_1217_075601p1110661
大学の構内にある大好物のぎんなんちゃん、この下を通る時はリードはいつも短くされちゃう。あ~ぁ、ぎんなんちゃんheart02。高くて届かないよぉweep
2009_1217_075923p1110662

クリスマスツリーみたいなヒマラヤ杉がとってもきれいでした。
2009_1217_073236p1110647

« 予定は未定~ | トップページ | ちょこっと遠出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっちさん、台湾まで行かれたんですか。。。すごいですねぇ。
来年もがんぼるsign03 byアンディ

あどれ姉さん、この木は秋に実をつけてずーと残っているんですよ。これでも大分落ちました。この下を通る時は要注意です。隙あらば拾い食いしますから。。。あんな臭いもの食べるなんてアホです。

  アンデイー君へ
2009年も後3日で終わりですが,今年は貴方と知り合えて幸せでした。私も今年は7月に台湾の玉山(新高山3,952m)に登りました。来年は雪山(せつざんー約3900m)に登りたいと思っています。
体調に気を付けて来年もがんばろうぜ。
  see you

あれ?この時期にぎんなんの実がなるのですか?アンディさん残念・・・せっかくのウマウマがー。これはお母さんに頼んで、お家で焼いてもらいましょうね。生はクサイから!でもそのクサイほうが好きなんでしょうねぇ。。。
ヒマラヤスギに積もった雪の写真、キレイです!クリスマスカードになりそう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47044402

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« 予定は未定~ | トップページ | ちょこっと遠出 »