« 雪の朝 | トップページ | 今頃クリスマス »

2009年12月18日 (金)

ちょこっと遠出

昨日の夕方の散歩はちょっと遠出してお隣の市まで行って来ました~。
なんでかって???目的はアートパークのイルミネーションを見るため。
ボクも写っているんだけど分かるかなぁ?
2009_1217_172028p1070313
暗闇でボクを撮っても無駄だと思うけどね。。。

虹の橋を渡ってしまった日本一有名なカンガルーのハッチのイルミネーションの前で。
2009_1217_171446p1070306
皆が見とれていた一番大きなイルミネーション。ボクはシルエットで参加bleah
2009_1217_173603p1070319
他にもいろいろなものがあって、おかあさんは頑張ってcamera撮っていたけど、ボクの目は赤目じゃなくて黄色目になっちゃうんだよね。
2009_1217_174026p1070323
これも
2009_1217_175000p1070327
とってもきれいでした~。
2009_1217_172049p1070314

ただ、散歩みたいに十分に歩けなかったけどね。でも、帰りにいつもの公園に寄ってくれたからいいことにしとくよscissors

« 雪の朝 | トップページ | 今頃クリスマス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、最近はあっちこっちでやってますね。でも、行ってみたのは初めて。きれいだったけど、帰りに見た街のネオンの方がきれいだったかも。

あどれ姉さん、初めて行ってみました。dogは駄目と言われたら帰ってくるつもりでしたけど、入れて良かったです。でも、写真はだめですねぇ。相変わらず非協力的だし。。。あどれ君みたいにカメラ目線になってほしいよ。

きれい~shine
宮崎でもあちこちで、やってますよscissors
宮崎市のフローランテ宮崎は、すごくきれいなんだけどdogbanだから、行っても面白くないannoy
最近、アンディくん、モデル業が板についてきたねscissors

うわ~~~。こんなにステキな電飾、秋田にはないよ!!アンディさん、昨日の引き続き、パーカーのお洋服がキマってる!
いいですね、わん子と一緒に夜のピカピカ散歩。そうそう、黒いわん子は写真を撮るのが難しいです。これからの季節、白い雪に反射して、どこ見てるんだか全く分からないし・・・日々カメラの勉強だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47055058

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと遠出:

« 雪の朝 | トップページ | 今頃クリスマス »